お越しくださりありがとうございます。

こちらは 記録も兼ねて  

日常 気軽に話せないお話を どこかに話したく

アカウントを作らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願い致しますニコニコ


自己紹介は こちらです






たまちゃんとは 言葉ではなく


筋反射を使って お話します。


初めは 体感でした。


初めの頃は 寒くもないのに 寒気のような


ブルブル、ビリビリ、と表現すればよいのかな、


何か 法則のように 体感がありました。


私が 考えた内容に対して


YES   →   ビリビリ⚡️ 


答えているように ビリビリ⚡️とくるようだと


気付きまして


色々と 質問を投げかけて実験をしましたハイハイ


心の中で 【YESの神様】と 呼びました。

でも  神様じゃないって言う。
(あくまでも体感ですが)

守護霊様とか!?

と 思うと  迷った雰囲気を醸し(かもし)出しながら

【YES】


で、その数年後に

ペンデュラムを使ってダウジングするようになり

潜在意識との会話が 始まりました。

しばらくは ペンデュラムか

または 体感のビリビリ⚡️か

どちらかでした。

でも ペンデュラムって

日常生活で 突然 取り出して始めたら

だいぶ 怪しい感が出てしまう💦

ペンデュラムは あくまでも家で。

外では 体感で。

でも 体感の方は 自由自在ではないため

聞きたい時に答えがこない。

さらには 私の感情に大きく影響される様子。

だから 感動してたらビリビリ⚡️ゾワゾワ✨しっぱなしです😅

そのうちに

ペンデュラムを使わない筋反射テスト

指で YES NO が わかるようになり

日常的に 会話するようになりましたニコニコ


そして

結構  そういう人が いるという事もわかり

そして

私が それを望んでいた自覚もあり

相棒のように楽しむようになりました✨


たまちゃんが言うには

️⭕️前世の私
️⭕️未来の私(来世ではなく現世)
️⭕️守護霊さん
️⭕️潜在意識
️⭕️内なる神様
️⭕️外部の神様

全部️⭕️  びっくり

入れ替わり立ち代り
全体的に 私が【たまちゃん】と呼ぶことに集約した様子です。

色々と名前があると 
ややこしくて大変だからみたいです☝

未来の私 が   来世ではないというのは

現世で 〇ぬ間際の私が

見に来て 助けてくれている、とのこと。

より良い人生にするために。

私がいる この世界は 私。

同じ私なんだけど 違う世界に生きている私の世界が

他にも いくつかあり

パラレルワールド的な

エネルギーの異なる色んな世界が

並行に存在している。

私感覚から見て 
高エネルギーの世界と
低エネルギーの世界があり

いつでも 高エネルギー世界へも行くし

いつでも 低エネルギー世界へも行く

だから 高エネルギー世界を目指すために

教えにきている。


と、この解釈で合っているとの事です。

これって・・・





のび太くんじゃない!?  




笑い泣き




ドラえもん 大好きで育った私には

たまらない🤤

※のび太くんに ドラえもんを派遣したのは 未来の のび太くんです愛



しかし、聞いた事がある。

藤子不二雄先生も
鳥山明先生も
宮崎駿監督も
新海誠監督も

他にも たくさんの先生達が

描かされている 🧚‍♂️

とかって☝

神様は 皆を よりよい方へ向かわせるために

良い洗脳を 遙か昔から 仕込んでいる、のだとか。

そう、我が家も

小さな どこでもドア🚪を 半開きにして

玄関に飾っています昇天



すると  良い神様や 宇宙人さんが入って来やすいんだと聞いて👂


その翌年に スズメの戸締り(映画)が公開されました。


 

ナノブロック どこでもドア&スモールライト&タケコプター NBCC_038

 




日本のアニメは

映像だけでなく  スピリチュアルな面でも

とても すごいですねニコニコ飛び出すハート


この文章も

この表現で 合っているのか?と

一応 たまちゃんに確認をしながら

作ってみています。

量子力学やらなんやらは

全くわかっていない私なので

理屈として おかしい内容もあるかもしれませんが

ご了承ください🫶








※手作りソーセージもどき(ライスペーパー使用)