風景コン2④&新イヤホン | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




梅雨入りしたと思ったら今日はまぁまぁ
いいお天気の相葉県😃☀
一昨日干せなかった冬の掛布団を干したの
で圧縮袋に片付けられそう😊



では今日はまずRYOさんの嵐ライブ鑑賞会
から…😁♫



昨日の鑑賞会はMCから始まり、

♪ユカイツーカイ怪物くん(智💙ソロ)
♪Don't stop
♪リフレイン
♪Dear Snow
♪タイムカプセル
♪Come back to me(松潤💜ソロ)
♪Magical Song(相葉💚ソロ)
♪PIKA★★NCHI DOUBLE
♪Love so sweet
♪言葉より大切なもの
♪Believe

まで、一気に11曲❗
1時間超の動画で DISC1は観終わっちゃ
った😣💦
RYOさん自身は最後まで行くつもりだった
みたいだけど、風景コンの目玉になる♪サ
ーカスからのパフォーマンスの前で終了。



おそらく今夜、ライブの最後まで観るので
はないかと推測🧐
その後、インタビューと嵐の強化合宿を観
るのかな?我が家にも今日💿が届いたの
で鑑賞会に間に合いそう😁💕







RYOさんもMCが好きみたいで、5人の普
段の感じが凄く出ていて面白いと言ってい
た。私もMCは大好物😍
決まった台本があるわけではないから、楽
屋の素の5人を見ているようで楽しいのよ
ね😆♫





さて、今日は土曜日だけど珍しく主人が休
み。その代わり明日は仕事。
で、朝は早起きして実家の庭の草むしりに
行って来たらしい。お疲れ様🙇



私はいつも通りのルーティンで動いている
が、体調が今イチ…😣💦
昨日の夜からやや血尿っぽいのよね。
ここのところ腰痛が酷いなとは思っていた
けど、以前のような真っ赤な血尿ではない
から小さな嚢胞出血かな〜?そうであって
欲しい🙏



来週火曜日にはTさんらとランチに行く予
定なので、体調崩れて欲しくない…😩⤵️
とにかく発熱しないことを祈る🙏
私嚢胞出血くらいでは発熱したことがない
ので、発熱したら嚢胞感染の疑いが濃厚に
なっちゃうからただの嚢胞出血であります
ように…💦念じます😌🙏(吟じますみた
いになっとる😂)



午前中は家事を済ませた後、イオンへ。
銀行のATMで義母の口座から先月分の入院
代等の預金を多めに引き出す。
先月は整形外科受診で介護タクシーを利用
した分があるので、いつもより請求額が多
かったのよね😥



ただ、義母の腰の圧迫骨折はもうすっかり
良くなったようで、本人スタスタ歩いてい
るらしい😑
あっぱれな90歳💦長生きしそう…😒💨



預金引き出した後はイオンの食料品売場で
買い物をして帰宅🏠🚗💨
主人と昼食を食べ、午後マッタリしている
ところに密林さんから風景コン初回限定盤
💿と骨伝導タイプのイヤホンが届いた😆






ただ今充電中。その間に取説読もうと思っ
たらいろんな国の言語で書いてあり、日本
語もあるものの、字が極小で読めん🙅💦
SHOKZのOPENFIT AIR という商品なんだ
けど、毎日Duolingoで英語を勉強中の私で
はあるが、そもそも字が小さすぎて読めな
いという…😣💨



メーカーのアプリをダウンロードしたよ。
日本語万歳🙆大きな文字万歳🙆
無事にスマホとウォークマン、2台とのペ
アリング完了しました😁✌️



試聴してみたけど、音めっちゃイイ❗😆
耳の入口にしかイヤホンかかってないのに
奥まで入ってるかくらいの質感❗😯
重さも確か8.7gって書いてあったと思うの
で、全然付けてる感がない。落としたこと
にも気付かないんじゃないかくらい心配な
軽さ(音が聴こえなければ落ちてます😅)



Technicsのワイヤレスイヤホンは毎日家で
使っているけど、透析室には失くしそうで
持って行けなかったのよね。
でもSHOKZのイヤホンなら耳に引っ掛け
る分、落とす確率は低くなりそう😅



あとは私のポンコツな頭の問題だけど、ど
ちらのイヤホンをタッチすると停止とか、
どちらを長押しするとボリュームが下がる
とか上がるとかがなかなか覚えられず、結
局スマホやウォークマンの方で調節しちゃ
うからスマートさに欠けるのよね😮‍💨



アナログオバサン問題😥
イヤホンによって操作が微妙に違うから余
計わからなくなっちゃう😣💦
ま、でも要は聴ければいいんだから…😅
しばらく慣らし試聴しま〜す😁♫