いつでも大丈夫! | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




朝から雨模様の相葉県😣☔
ようやく関東も梅雨入りしたらしいね。
洗濯物部屋干しでジメッてるのでドライか
けてます😥



左耳の外耳炎は痛みはほぼないんだけど、
耳鼻科で貰ったリンデロンVGローション
はまだ塗っている。綿棒にローション付け
て耳奥に塗る時、まだちょっと痛いのよね
😣耳が痒い時は右耳にも塗っていいと言
われたし、何か右耳も痛い気がして右にも
塗っている。



なるべく家ではイヤホンを耳に入れないよ
うにしているけど、透析室ではそうも行か
ない。テレビはイヤホンジャックに差し込
むタイプなので、聞きたい時は右耳だけイ
ヤホンして、ウォークマンは両耳に入れる
けど、左耳は軽くしか入れない😅



…で、昨日風景コンのドームver.初回限定
盤をポチッた際に(やっぱりな😏)、骨伝導
タイプのイヤホンもポチッた😁
耳鼻科の先生に言われてからここ数日ずっ
と骨伝導タイプのイヤホンを検索して調べ
て、近所のイオンの電機屋さんで下見しな
がら試着?もした。



電機屋さんより密林さんの方が安かったの
で(微妙に型も違うんだろうけど😥)ポイン
トを使いつつ密林さんでポチッた。
骨伝導タイプは初めて使うのでどんな感じ
なのかわからないけど、耳の為にはいいん
だろうし、たぶん周りの音も聞こえやすい
んだろうと思う😅



風景コン💿と一緒に明日あたり届くかな?
RYOさんの鑑賞会、昨日はアップされなか
ったのよね。たぶん臨時でNumber i.のラ
イブツアーとアルバム発売決定の動画を
アップした為かな?と…🙄



リアルタイムで活躍中のアイドルグループ
はいろんなサプライズや告知が入って来る
からファンも嬉しいだろうな😊
ま、私たち嵐ファンも嵐活動中はいろんな
ワクワクドキドキを味わわせて貰ったけど
ね😁💕



そんな中、昨日は相葉ちゃんの◎✕部の人
気企画『覆面振付バトル部FES』で相葉ち
ゃんが久しぶりに踊っていた話題があちこ
ちで上がっていたね😃



トラジャに混じって相葉ちゃんもダンスし
ていたようで、変わらずキレキレだったと
…🕺
報道陣から

「嵐の活動再開はいつでも大丈夫?」

と聞かれ、

「いつでも大丈夫です❗」

と答えた相葉ちゃん。
まぁそうだよね😥そもそも相葉ちゃんは
嵐をやめたくない、続けたかった人だもん
ね🥺



ぶっちゃけ歌ったり踊ったりすることに関
しては嵐に拘らなければ今回もそうだけど
魂チームでのパフォーマンス含め、その気
になればどこでも出来るのよね。



ただ、パフォーマンス出来れば何でもいい
わけではなくて、相葉ちゃんはおそらく嵐
としてパフォーマンスしたいんだろうな💦
歌って踊るのが好きなのはもちろんなんだ
けど、誰とやりたいかの比重が、彼は絶対
的に嵐なんだろうね🥺



それは相葉ちゃんだけでなく他のメンバー
もそうなんだろう。
ただ、智くん💙はどうかな?🤔
彼は2020年で嵐としての活動はやり切っ
たはずだから、歌って踊るならまた嵐で…
と思うかどうか…?😥



芸能活動を再開するなら嵐に戻らなきゃな
らないだろうな〜という使命感で戻るのは
私は望んでいない。
智くん💙がホントに戻りたくて嵐に戻る
なら大歓迎で受け入れるけど、4人の為に
とか箱推しファンの為に無理して戻って来
るのはやめて欲しい。



自分の為の選択をして欲しい。
自分の気持ちに正直に…。
自分のやりたいことを突き詰めて欲しい。
時間は有限だからね。この先100年も200
年もあるわけじゃないから…。



あ、大野智💙復活は信じてるよ❗😆💕
それこそ、応援する準備は出来てるから
いつでも大丈夫❗😉✌️



メンバーの気持ちもわかった上で、私は智
くん💙の気持ちを尊重したい❗
大好きな人には心から笑っていて欲しいか
らね😌🍀



相葉ちゃんの話題を見て、そんな風に思っ
た智担💙のたまえです。





さて、やっと金曜日の透析です😅
今日は駐車場が満車でなかなか入れなかっ
た😩⤵️💦
体重の増えが2500、除水量3100でスター
ト。前回100残りだったので、今日は週末
ということもあり、DW−200の56.8kgを目
指します。



今日は穿刺が久しぶりに看護師Aさんだ
ったんだけど、エコーで見ているにも関わ
らず動脈になかなか針が入らず、途中で針
を方向転換させて刺し進めてちょっと痛か
った😩💦



前回今回と2回続けてY部長がお休みだっ
たので、看護師さんに「Yさん具合悪いの
?」と聞いたら「そうなんですよ😥皆さ
んに聞かれます💦来週には来ると思いま
すけど、皆さん心配してましたよと伝えます」と言っていた。



CEさんに聞いたら溶連菌感染症だそうで…
疲れが溜まって抵抗力が落ちていたんじゃ
ないかしらね🥺ずっと忙しそうだったか
ら…。この機会にゆっくり休めればいいん
だけどね😊同級生だから体大事にして欲
しいです。



さ、テレビはつまらないからウォークマン
にしようかな😃🎧♫
骨伝導タイプのイヤホンが届いたら、こち
らはBluetoothで繋げられるはずだから透
析室でも使えると思うが…😅



今日はいつものイヤホンで癒やして貰いま
す😴🎧♫
今日も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀