風景コン2③ | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




暑いのか涼しいのかよくわからない曇り空
の相葉県😥☁
晴れるのかと思って布団干す気満々だった
けど、曇っていたのでやめた💦
掛布団カバーだけ洗濯した。




では今日も早速RYOさんの嵐ライブ鑑賞会
の動画から…😁♫
ブログタイトルの『風景コン2』の2は
国立ver.に続くドームver.という意味での
2ということで…😅



風景コン3日目の今回は、

♪1992‘4**1111(ニノ💛ソロ)
♪CARNIVAL NIGHT part2
♪One Love
♪ハダシの未来
♪ファイトソング

の5曲。ニノソロのタイトルが「とくべつ
」と読むのを今回まで知らなかったたまえ
😅🙏💦(アラシック失格🙅)



正確には「ありがとう」と読む(携帯のメ
ールでありがとうと打つとあの数字になる
とか…🙄)らしいけど、意味としては「と
くべつ」らしい。



たぶんニノっぽい独特な読み方をするんだ
ろうな〜とは思っていたけど、突き詰める
程興味がなくて…スイマセン🙏💦



ま、それはさておき…
このブロックは会場の空気を更に盛り上げ
るアゲアゲ⬆️⬆️ブロックかな?
お客さん(ファン)みんなと歌って踊ってC
&Rして一体になる感じ😆



智担💙としては、智💙振付のカーニバル
とかはちゃんと踊って欲しいんだよな〜
😣💕だいたいいつもお手振り曲なのよ💦



今夜は♪ユカイツーカイ怪物くんを挟む
MCだけかな?
RYOさん、特典映像のインタビューと強化
合宿も観ると言っていたので、通常盤しか
手元にないたまえは今初回限定盤をポチろ
うとしている😏



そもそも当初何で初回限定盤を買わなかっ
たのか?🤔
たぶん、国立の方を初回限定盤で買ったか
ら、ドームの方は通常盤でいいや💦くら
いな感じで買ったんだろう😥リアルタイ
ムではなく、ファンになった後に買い集め
たDVDだからね😅(今は哀しいかな半額
近い値段になっている)



今でも収納し切れない嵐グッズが溢れてい
るんだけど、それでも推し活している人た
ちが羨ましい😞
透析室にいる看護師さんで以前は嵐ファン
だったけど、今はSixTONESファンだとい
う方がいて「やっぱり推し活は生きる励み
になる」と言っていた。その通りなのよ。



嵐がお休みの間、別のグループを推せばい
いのに…と言われるし、自分でもそう出来
ればいいと思うけど、嵐以外、智くん💙
以外に心動かされる人がいないんだよな、
私は…😩💦たぶん智担💙にはそういう人
多い気がする🙄



大野智💙を超えてくる人ってなかなかい
ないと思っている🥹✨

それだけ彼💙は特別な存在😌

なので、智くん💙が引退すると言うまで
は待ってるよ❗😁💕