智くんのダンス | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日は晴れて暑くなりそうな相葉県☀💦
昨日との気温の変化が激しくて体が付いて
行かないアラカンオバサン😅
楽になるのは受け入れられるんだけど、キ
ツくなるのは受け入れられない😣💦



なるべく外に出ないで尚且つエアコンで快
適な室温を保たないと体調崩しちゃう😥



ま、そんなことは置いといて…
今朝の日テレ『Day Day.』の結婚ソングベ
スト10の3位に嵐の♪One Love が入って
いて、ニマニマしていたたまえ😁



スタジオゲストはTravis Japan。
テレビでの露出も多くなった彼らだけど、
まだ顔と名前の一致する子が2〜3人しか
いない🙏松田元太くんと川島如恵留くん
とギリ宮近海斗くんくらいかな😅



さ、では今日もRYOさんの嵐風景コン鑑賞
会の続きから…😃♫



2日目の今回は、

♪T·A·B·O·O(翔❤️ソロ)
♪let me down
♪マダ上ヲ
♪kagero
♪Oh Yeah!
♪静かな夜に(智💙ソロ)

までの6曲。予定では♪Oh Yeah!で切る
つもりだったみたいだけど、流れ的に♪静
かな夜に まで観ちゃったRYOさん😁
私は初めから智💙ソロまで行くと思って
いたので予定通りだけど…😍



RYOさんへのコメントにも書いたんだけど
まずこのブロックの衣装が好き❗😆💕
デニムの上下にインナー白Tシャツがシン
プルだけど年齢的にも曲のイメージにも合
っているし、カッコいい❗



ぴったりフィットのパンツだから、ダンス
がよく見える。ごちゃごちゃモサモサして
いないシンプルな衣装が結果ご本人たちも
踊りやすいだろうし、見る方もよく見えて
イイ👍



♪レミダンも♪マダ上ヲもちょっと独特な
雰囲気だけど、ダンス曲だしオラオラ感や
セクシーさもあるからホント好き❗😍
5人とも若いし痩せてるしキレキレだけど
その中でも智くん💙の体のキレと軽やか
なステップやターンのクオリティーが高い



同じ振付のダンスでも4人とは軽さが違う
というか、めちゃめちゃフワフワ軽く踊っ
ているけど体幹が強いから体の軸が全くブ
レないし、無駄な動きがないのにしなやか
でキレキレなダンスがもぉー堪らん😆💕



智💙ソロの♪静かな夜に の時にRYOさん
も終始感嘆の声を上げていたけど「足に羽
が付いているみたい😮」な軽やかさ❗
見てるといとも簡単に踊っているけど、バ
ックのJr.よりキレキレだし、しかも踊りな
がら抜群の歌唱力でバラードを歌い上げち
ゃってる凄さよ🥹✨



レベルが違うのよ、1人だけ…😆💕
でもこの高いレベルに到達するのにはそれ
相応の努力を積み重ねて来たわけで…😌
いったい彼💙はどれだけ練習して来たの
だろうと思うと、もう尊敬でしかない✨



この人💙のパフォーマンスをまた観たい。
今の智くん💙に会いたい❗
40代の大野智💙が自分らしく歌い踊る姿
が、パフォーマンスが見たいよ❗😆💕





さて、週の真ん中水曜日の透析。
そう言えば昨日Tさんと電話で打ち合わせ
したんだけど、来週火曜日にTさんご夫婦
と透析室のお仲間Hさんと私の4人でのラ
ンチがついに実現することに…❗😃



Tさんのご自宅近くのホテルのレストラン
に予約を入れた。駐車場もあるし、車椅子
トイレもあるし、もちろんレストランの中
も車椅子OK👌
頑張れば杖をついて歩いて来ることも出来
るみたいだけど、車椅子の方が安全だもん
ね☺️



という楽しみもありつつ今日の透析、体重
の増えが2400、除水量2900でスタート。
昨日は寒くて余り汗をかかなかった気がす
るけど、爆増えはしなかった😅



前回下の血圧が高いことが気になって相談
したら、降圧剤が夜にも追加になった。
まだ2日しか飲んでいないせいか、ほとん
ど変わらないので、もう少し飲むことにな
るだろうな😥下の血圧が100を下回るこ
とがホントにないから…💦



腰痛もしんどいし、気になることは多いけ
ど、とりあえず今は今日の透析を頑張るだ
け…今目の前にあることを頑張るよ、智く
ん💙❗😊



今日も智くん💙の歌声に癒やして貰いま
す😴🎧♫
4時間皆無事に過ごせますように…😌🍀