風景コン2⑤ | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




ジメジメ蒸し蒸ししている相葉県☁☔
家の中でもちょっと動くと汗ばむ感じ😥
汗拭きタオルが手放せない季節だわ…💦



では今日もRYOさんの嵐ライブ鑑賞会から
…😃♫



5回目の昨日は、

♪サーカス
♪Re(mix)able - dance
♪Monster
♪To be free
♪空高く
ーアンコールー
♪Summer Splash!
♪きっと大丈夫
♪Happiness
♪マイガール
ーダブルアンコールー
♪果てない空
♪サクラ咲ケ
ートリプルアンコールー
♪still…

ラストまで全12曲❗
オーラスでトリプルアンコールまでやるの
って余りない気がするけど、1回しかオー
ラスに入ったことないからよくわからん
😅その時はダブルで終わりだった記憶🤔



そしてラストはだいたい♪感謝カンゲキ雨
嵐が多い気がしているけど、この風景コン
では珍しく歌っていないのよね〜。
ラストに♪still…も結構沁みる😌💕



昨日も1時間を超える鑑賞会だったけど、
観入ってしまうと割とあっという間…😁💦
この後、インタビューはRYOさん個人的に
観て、嵐の強化合宿はまた鑑賞会として観
る予定だと言っていた😊



次に観るライブ💿はまだ決まっていない
そうで、先日動画内でオススメライブ映像
💿のリクエストを呼びかけていたRYOさん



ここまで来ると何から観るのがいいのか、
勧める方も悩むね😣💦
一番観て欲しかったジャポコンは終わった
し、デジコン、風景コンも観終わった。



YouTubeの公式さんでアップされている嵐
フェス‘12と「untitled」コンも観たし…。
私は出来れば古いものから順番に観た方が
嵐の成長や軌跡みたいなものも感じられる
し、時系列がわかるから観やすいと思うん
だけど、ホントに全部のライブDVDを観る
のかしら?😅



だとしたら古いものから観て『5×20』と
か『This is 嵐』は最後の方に観て欲しいか
も…🥺休止発表してからのライブや最後の
ライブって、観てると凄く切なくなっちゃ
うというか、どうしても楽しいだけではな
い感情が出て来てしまって、感極まっちゃ
うのよね〜😭特に智担💙は…😞💦



ちなみに私はTimeコン辺りから順番に観
てみたらどうですか?とお勧めしてみた。
リクエストの多かったものをチョイスする
みたいなので、アラシックさん達が何をオ
ススメするのか私も興味津々…😁♫




日曜日の今日は主人は仕事、私は午前中は
ヤオコーで買い物をして、午後は溜まった
牛乳パックを切開したり✄掃除機かけたり
玄関と階段の掃き掃除したり、スニーカー
を専用のクリーナーとブラシで汚れを落と
し、夏物サンダルを出したり…名もなき雑
用をこなしていた。嵐の強化合宿をフライ
ング観しながら…😁💕



昨日までちょっと赤めだった尿も今日は通
常の色に戻っている気がする。念じたのが
効いたのかな?😅
明後日のランチが楽しみ❗😆
何を着て行こうかな?とかTさんと何を話
そうかな?とか、考えているだけでワクワ
クして楽しい😙♫



梅雨時だからお天気は悪そうだけど、Tさ
んに会えてお互いに元気を与え合える時間
が持てたらいいなと思っている☺️🍀