♪movin' on | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




どうも…
昨日は危うく日記(ブログ)のアップが間に
合わなくなりそうだったたまえです😅



美容室に3時間近くかかって、帰宅して
マッタリしながら書いていたら、夕飯の支
度になって、家事をしながらテレビも観た
りして、ふとアレ?今日ブログアップした
っけ?🤔いや、してなくない?😱ってな
り、書き途中だったブログを急いで書き上
げてアップしたら23時だった😅💦



2019年3月14日に始めて早5年余り…。
今のところまだ1日も休まずに続けている
のでね。危なかったわ😁




さて、今日はRYOさんの嵐の曲初めて聴い
たシリーズを…😃♫



今回の曲は♪movin' on ❗😆💕
たまえ的大好きな曲の上位に来る曲❗
『“Scene”〜君と僕の見ている風景〜』コ
ンのオープニング曲よ❗😍



私がアラシックのママ友に借りて初めて観
た嵐のライブDVD💿がこの君僕コン😊(略
し方これで合ってるのか、いつもわからな
い🤷💦Sceneコンかな?)



RYOさんがこの曲を聴くということは、次
の鑑賞会のライブ映像💿は君僕コンかし
ら?🥹✨
もう、出だしの智くん💙のフェイクから
堪らん❗😆💕



サクラップ前の智💙ソロパも痺れるし
(RYOさんも「大野くん❗大野くんヤバッ
❗😮」と言っていた)、あのでっかい国立
に響き渡る智くん💙の歌声を感じて貰う
には国立ver.を観て貰った方がいいよね😍



RYOさん、今回はアルバムの中から他にも
何曲か聴いてみるようなことを言っていた
予習してからライブを観るのもいいかも…
😁♫



アルバム『僕の見ている風景』は結構好き
な曲多いかも…😃もちろんライブを観て、
ダンス込みで好きになった曲もあるしね。
あと、君僕コンは国立ver.とドームver.で
結構セトリが違ったりするので、2度楽し
める😆💕(2枚買えばね😅)



ドームver.の♪マダ上ヲ とかめっちゃ好き
❗😍ダンスもめっちゃカッコいい❗
怪物くんも出て来て歌ってくれるし、みん
なにイジられてカワイイし💕、♪Re(mix)
able-dance からの♪Monster が最高❗🥹



先日『それスノ』のダンスバトルで嵐の
♪Monster が上級編に入っていて選ばれて
3チームが3人ver.で完コピして踊ってく
れていたのよね😊



いや、練習時間3分しかないのにみんな上
手に踊ってくれていたんだけど、やっぱり
ね、嵐しか勝たん❗😁
嵐以上の♪Monster はない❗



しかも♪Monster って、踊るの割と難しい
みたいだね😅(手振りだけなら私も踊れる
けど、全身は難しいんだろうな💦)
あの曲は智💙ソロパあってこその曲だし、
あのソロパを智くん💙以上に歌える人は
いないと思っている😌



嵐のシングル曲の中では一番好き❗😆💕



さ、私も予習という体で君僕コン観ようか
な😁♫