デジコン鑑賞会③ | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今のところまだ晴れている相葉県☀
この後曇り予報😥☁




今日はRYOさんの嵐ライブ鑑賞会のお話か
ら…😁♫



デジコン3日目の昨日はMCを楽しんだ後

♪WISH
♪メリークリスマス(ニノ💛ソロ)
♪STAY GOLD(松潤💜ソロ)
♪Imaging Crazy(智💙ソロ)
♪Tell me why
♪TRAP(智💙振付曲)

の6曲。
ソロブロックだね😃💛💜💙
相変わらずソロ曲の後、着替えも休憩も
無い智くん💙😥



ソロ前に2曲分休めるとは言え、ソロから
♪TRAP まで智くん💙汗だくよ💦
衣装については♪TRAP 向けの衣装ではあ
るけど♪Imaging Crazy にも合っている。
ただ♪Tell me why には合ってないかな😅



RYOさんの感想が、

「ニノのソロはニノなんだよな〜❗😁」

「松潤はカッコいいのが好きな人なんだろ
うね❗プロ意識が凄く高い人😍」

「大野くん❗ステップ細か❗下半身の使
い方がセクシー。あのダンスであの歌声の
安定感は異常❗😳
大野くんのソロはとんでもない…見入っち
ゃう❗ソロライブとかやったら…どうなん
だろう?やってるのかな?」



大絶賛でございました🥹✨(自担💙ソロ
の感想だけ多めでスマン😅🙏)
でもね〜、RYOさんの感想はいつもホント
にドンピシャで的を得ているのよね❗😆



智くん💙のダンスに関しても素人目線で
はあるものの、細かいステップや頭をほぼ
動かさずに首から下で踊って表現する感じ
をちゃんとわかってくれている😊



あんなに凄いダンスをしているのに、全く
ブレない歌声や歌唱力にも驚き感心しちゃ
うリアクションが、智担💙には堪らん❗
😆💕



♪Tell me why はドラマの挿入歌みたいで
めっちゃ好き❗
♪TRAP 、ヤベーー❗
と言っていました😁



RYOさん、デジタリアン💿は初回限定盤を
購入されたようで、DISC3のスッピンデ
ジタリアンもみんなで観ていきたいと言っ
ていた。楽しみ😃♫



ま、デジコン本編もまだ続くけどね😅
初鑑賞の人と観直すライブも楽しいね❗
嵐の凄さを改めて感じることが出来る😌





さて、週の半ば水曜日の透析です。

あ、昨日のブログをアップした後、特養S
のOさんやTメディカルセンターのソーシ
ャルワーカーIさんから連絡があり、義父
5/24(金)の午前中に退院・入所が正式に決
定しました😊



主人、帰宅して夕食後に分厚い書類を張り
切って書き始めたけど、3枚程でリタイア
😒💨
とりあえず入所日までに絶対必要な分だけ
書いたみたいだけど、まだまだゴールは見
えない😣💦



連帯保証人や緊急連絡先の記入にあたり、
一応義弟にも連絡して了承を得ていた。



話戻って今日の透析ね😅
体重の増えが2200(いつになく優秀)、
除水量2800でスタート。前回からDWが
500g上がって57.0kgになったんだけど、
血圧高めなので引き気味にしている(56.7)



今日はフットチェックあるかな〜?
足の親指の巻き爪が伸びて来て痛いから
切って欲しいのよね〜😣💦
明日虎の門行くのに歩くから…😥



今日も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀
智くん💙の歌声に癒やして貰います🎧♫