定期受診&デジコン鑑賞会④ | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




ただ今、3ヶ月に1度の虎の門病院に来て
います😅🏥



10時予約だけどゆっくり来ていいから…😊
と先生は言って下さったので(早く来ても
待ち時間が長いだけだから)いつもは30
分前には着くようにしていたけど、今日は
10時ちょうどに着いた😅



自宅最寄り駅から乗る京葉線が朝の時間帯
の快速がなくなってしまい、各駅しかなく
て停車駅が倍になってしまったのでちょい
遠くなった気分よ😣💦



そこそこ混んでいたけど、運良く隣駅から
は座れたので良かった😊
途中1回だけ乗り換えて電車に乗っている
のは1時間くらいかな?



虎の門病院4階待合室はそれなりの患者さ
んが待っていた。私の受付番号は768番だ
が、今日は何時間待ちかな〜?



主人は今日夜勤明けで、私が家を出る30分
前くらいに帰宅。布団敷いておいたのに布
団で寝ちゃうと起きられなくなると言って
上げていた😥リビングでゴロ寝するらし
い😒💨



流石に虎の門に付き合う元気はないので、
留守番中の宿題をメモ書きして置いておい
た😏
出来れば帰りは買い物して帰りたいから駅
まで迎えに来て欲しいな〜とは言っておい
たが、来てくれる余裕があるか?🤨



待ち時間1時間半で呼ばれました。
これでも今日は早い方かも…💧
S先生の診察時間は10分ってとこかな?
腰や脇腹・背中の痛み以外はまぁまぁ元気
だしね😅



腎臓の腫れから来る脇腹や背中の痛みはや
はり腎動脈塞栓術をするしかないらしく、
今日も勧められたけど、手術は川崎にある
虎の門分院で行うらしいのよね😥
本院すら遠いのに神奈川って…😩💦
一気にやりたくない方向に向いてしまった
わ😮‍💨遠過ぎる…。



とりあえず保留で、また3ヶ月後の診療予
約を取って終了。
昼前には虎の門病院を出て、虎ノ門ヒルズ
駅の毎度お馴染み虎ノ門ヒルズカフェでラ
ンチ😁🍽️



今日は海老とブロッコリーの豆乳パスタと
アイスカフェラテ😋





毎回思うのは美味しいんだけど量が少ない
し高いのよ😫💦(オシャレ感と場所代)
よっぽど自宅最寄り駅まで我慢してガスト
で食べようかとも思ったけど、お腹空いて
我慢出来なかった😅



帰りは京葉線快速が走っていたので、大分
早く感じたわ。
駅前のイオンで買い物をし、一応主人にお
迎えメールをしたけど出先だったみたいで
時間が合わず、荷物持って歩いて帰宅。



ハァ〜疲れた〜😩⤵️💦
今日は6937歩、歩いた🚶




最後にRYOさんの嵐ライブ鑑賞会④を…😁



今回は、

♪Troublemaker(DIGITALIAN Remix)
♪Lucky Man(DIGITALIAN Remix)
♪Hope in the darkness
♪Zero-G(智💙振付曲)

までの4曲。
いやいや、来ましたな❗
デジタリアンの見せ場
♪Hope in the darkness 😆💕



筋肉の動きを音やライトに変えて可視化す
るという演出とパフォーマンス❗
RYOさんも驚きっぱなしだったけど、私も
ドームで観た時は驚きと感動で、たぶん口
をあんぐり開けて観ていたに違いない😮



とにかく翔ちゃんがずっとリズムを刻んで
いて大変そうだった印象なのよね😅
水道橋からの帰りの電車の中でも♪Hope
〜の話で持ち切りだった記憶🙄



RYOさんは、嵐がいつもライブの目玉に持
って来るパフォーマンスや演出が「アイド
ルがやることじゃないのよ😅」と言う。
確かにパフォーマンスや演出のクオリティ
ーが高過ぎて、アイドルのライブの概念を
打ち破る内容だからね😊



凄いのは嵐5人がちゃんとその高いクオリ
ティーのパフォーマンスをしっかり習得し
ていて、演出を十二分に活かすことが出来
る人たちだということ❗💙❤️💚💛💜



松潤の演出はホントに凄いと思う。誰もや
っていないことをいち早く取り入れて、細
かい部分まで拘って突き詰めて最高のライ
ブを作り上げていく妥協しない姿勢…誰も
が出来ることではないよね。



でもその妥協しない演出や構成にちゃんと
順応出来ちゃうメンバーも凄いのよ❗😆
デジコンだってもう10年前のライブだけど
全く古さを感じさせないもんね🥹✨
だから嵐のライブっていつ観ても楽しめる



いや〜DISC1が終わってしまったよ😣💦
DISC2は15周年のお祝いブロックみたい
な感じだからデジタル感はないよね😅



でもブラストHawaiiの赤と黒の衣装好きだ 
し♪Monster 入ってるし♪誰も知らない 
も入ってるし、最後の♪キミの夢を見てい
た もめちゃくちゃ好きなので、後半も楽
しみ😆♫