LOVEコン鑑賞会 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




G.W10日目。最終日❗



朝から強風吹き荒れる相葉県😣🌀💦
洗濯物は部屋干ししてるけど、バスタオル
とマット類だけ洗濯バサミでがっちり止め
てベランダ手すりに干した。吹っ飛びそう
だから早めに取り込まねば…😅




さて、昨夜19時にRYOさんのYouTubeチャ
ンネルにて、嵐のライブ鑑賞会の動画がア
ップされました❗
何とか夕飯作り終わって滑り込みで間に合
ったたまえ😁(生配信じゃないのにね😅)



主人がテレビでニュースを観ていたから、
ライブ💿を同時視聴は出来なかったけど
セトリを見ながらだいたい脳内再生出来ち
ゃうので、片耳だけイヤホン着けてRYOさ
んのリアクションを楽しんでいた😊♫




鑑賞したライブは、
『ARASHI Live Tour 2013 LOVE』😆💕

昨日はDISC1、Overture から始まって
♪愛を歌おう をチラッと差し込んだ後、♪Breathless から♪calling まで全22曲、
間のMCも入れてノンストップで視聴❗



オープニングの、羽モッサリの紫と白の衣装、RYOさんも言っていたけど、カッコい
いけどボリュームがあり過ぎて踊りにくそ
う😅
ダンスがカッコいい曲だからね。ちょっと
勿体ない気がしちゃうよね💦



DISC1の中盤にある智💙ソロ、
♪Hit the floor のRYOさんのリアクション
が期待通り過ぎてニヤけが止まらんたまえ
…😁💕
相葉ちゃん以外のソロ曲はDISC1に入っ
ているんだけど、智💙ソロ曲だけ観終わ
ってすぐに、

「いや〜大野くん💙のソロ、もう1回観
てぇー❗」

と言っていたRYOさん😆
ウンウン、わかるよその気持ち😌💕

「マイケル・ジャクソンみたい❗✨」

とも言っていたし、

「ダンスだけじゃなくて歌唱力も凄い❗」

とも言っていたな〜😊
そうなんですよ❗😆彼は歌もダンスもレ
ベチで、もうアーティストなんです❗✨



ダンスがわからないRYOさんでさえ、智く
ん💙の細かい足さばきや動きの速さに驚
き、惹き込まれていたもんね〜😌
凄いことをいとも簡単にサラッとやっての
けて、観る人を釘付けにしてしまう凄い人
🥹💕✨



RYOさんも嵐のライブを観るのは4本目だ
から、もう智くん💙のスキルの高さには
気付いているし、故に期待度も高い。
それでも期待を上回るパフォーマンスで驚
かせてしまう大野智💙😆💕大好き❗😍



♪モノクロ 終わりのアクセントダンス、
上着を脱ぎ捨て、露出多め二の腕剥き出し
のセクシーな衣装で踊る♪PARADOX が
最高❗悩殺されるアラシック続出案件💕



今夜21時からのDISC2の鑑賞会も楽しみ
😁♫





さぁ、今週も始まりましたよ😥💦
今日は振替休日で外来がお休みだから駐車
場は空いていたけど、普段夜クールの患者
さんが昼間に時間変更で入っているから、
第2透析室は満席😅



スタッフさんの人数もそれなりにいるけど
てんてこ舞い状態😩💨
しかも第1月曜は定期採血日。余計時間が
かかって入室時間も穿刺時間も遅かった。
穿刺時間13:48 😣💦



今日の透析、中2日の体重の増えが3300
G.Wの息子たちベースの食事に合わせて食
べていた割にはそこまでの増えではなかっ
た😅除水量3500でスタート。300残し。
前回透析日帰宅後のふらつきの話をしたら
DWを56.7〜57.0kgで調整することに…。



問題は血液検査だな🤨リンの数値は絶対
高いだろうな😰(自覚アリアリの人💦)
チーズとかいくらとか明太子とか食べちゃ
ってたからな〜😩💨
結果は真摯に受け止めます😑



なんかG.Wの疲れがドッと出て来つつあっ
て、体が怠くてとにかく眠い😴右目に腫
れぼったいような痛みがある。
透析中眠れるといいな…いや、眠りたい😴



LOVEコンの余韻に浸りながら智くん💙の
歌声に癒やして貰おう☺️💕♫


今週も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀