変わらぬ週末&♪Breathless | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




G.W9日目。こどもの日🎏



今日も晴れて外は暑い☀😣💦
でも風が強いので南北の窓を開けていれば
家の中は涼しくて過ごしやすい😊



G.Wもこどもの日まで来ると終わる感じが
するね😅
ウチは遠出もしないし、どこへ行っても渋
滞してるし混んでるのはわかっているから
ひたすらインドア生活😁



次男は朝8時半頃からスマホの目覚ましが
鳴っていたけど起きず、10時頃声掛けて
カーテン開けたらやっと起きて来た😒💨
私は午前中家事を済ませた後、ヤオコーに
買い物に…🚗💨



お昼は3人でヤオコーのお好み焼き&焼き
そばを食べた😋
Duolingoしながらひと休みした後、掃除し
てその後は窓から入って来る心地良い風に
吹かれながらマッタリ…😌🍀



昨日、我が家を出て松本に帰ったはずの長
男、着いたら連絡するように言ってあった
んだけど、夕方LINEが入って来て、大学の
友達と会ってるから帰るの明日になるかも
…と。おそらく泊めて貰ったに違いない🤨



別にいいのよ。無事に松本に着いた連絡さ
えちゃんとくれれば…😑
昨日の午前11時頃家を出たから、少なくと
もお昼は誰かと食べるんだろうなとは思っ
ていた。ま、久しぶりに会えば長引くよね



あ、そうそう昨日RYOさんがYouTubeチャ
ンネル(RYO MUSIC)で嵐の♪Breathless
を予習していました😁♫



今日と明日の2日間『LOVE』のライブの
鑑賞会をRYOさんのチャンネルでやるんだ
けど、オープニング1曲目が♪Breathless
なので予習😅



今夜19時〜DISC1、明日は21時〜DISC2
の鑑賞会😆時間ピッタリには視聴出来な
いかもしれないけど、RYOさんがラブコン
を選んで購入して下さったのはめっちゃ嬉
しいので、何とか時間を作って観たい❗



ラブコンと言えば、私にとってはやっとチ
ケットが当たって初参戦した思い出深いラ
イブ😂
必死に覚えたFunkyダンス🕺、初めて生で
見る智💙ソロ♪Hit the floor 😍✨、物議
を醸した相葉ちゃんドラタイ曲♪calling 
😥、どデカい半球体のステージ等いろん
な思い出が詰まっている😌💕



ニノの「愛し合おうぜ東京〜❗」から始
まる♪Breathless は切なくてカッコよくて
ダンスナブルな楽曲だから私も大好き❗
ただ、ソロパがニノしかないのよね確か…
ほぼユニゾンなのよね〜😥それでも智く
ん💙の歌声はよく聴こえるからいいけど…
😁💕



DISC1枚分のライブを一気見する鑑賞会は
初めてなので、楽しみ😆♫



さて、無口な次男は無口なままアパートに
帰って行きました😅👋
彼は帰省して楽しめているのかしら?
でも嫌だったら帰って来ないと思うので、
彼なりに寛げていたと思うことにする😊



また夫婦2人の日常が戻って来た。
話し相手はアラカンのオッサンだけになる
し(自分もアラカンオバサン😣💦)引き
続き義父母ゴトに追われる日々がまた始ま
る。いつ終わるんだろうか?😮‍💨



主人は明日まで休みだけど、私的には息子
たちが帰った時点でG.W終了気分🥱
ヤレヤレよ💨
みんなが元気で何より…😌🍀



実家の母に会えなかったのが残念😩💦
母の日の前に行けるといいけど、義父母ゴ
トの野暮用がちょいちょいあるから、せめ
てプレゼント🎁くらいは送ろう☺️