ワタシゴト&アラシゴト | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




G.W3日目。



どうも…昨日Duolingoで無事に黒曜石リー
グからダイヤモンドリーグに昇格出来たた
まえです😆🎉(5週間も黒曜石リーグに
残留していた💦)



でもダイヤモンドリーグで成績が悪いとす
ぐにまた黒曜石リーグに落とされちゃうの
で1週間頑張らなきゃ❗😅(今現在24位
26位以下になると降格なので、すでに危な
い😣💦)



昇格するとレッスンの内容も難しくなって
来るので、リーグを維持するのも大変😥
別に何を目指しているわけでもないけど、
毎日コツコツ続ければ多少なりとも身に付
く物があるはず…😊



今日もお天気は何とか持っている相葉県
🌤
トイレマットとバスマットを洗濯し、トイ
レ掃除も済ませた。マット類をベランダに
干す時にふと気付く😦



室外機裏に貯められている小枝…🤨
ハトだ❗ハトが卵を産むために巣を作ろ
うとしている。クソッ💨いつの間に…😤
ほうきとちりとりを持って来て直ちに撤収



この春〜夏の時期は警戒しなきゃダメだな
🤨一昨日あたりも回覧板でハト対策を怠
らないようにと回って来たばかり…😥
2羽つがいでベランダに来るようになった
ら、100%巣作って産卵されちゃうから追
い出さないといけない😩💦



ウチは過去に何度も卵を産み付けられてい
るので、極力ベランダには物を置かない。
ホントはプランターでお花とか簡単な野菜
とか育てたいけど、ハトの絶好の産卵場所
にされちゃうからやれない🙅



以前に比べたらハト被害減っては来たけど
あの鳴き声聞いただけで虫唾が走る😱
我が家にとっては全然平和の象徴ではない
迷惑な鳥🐦😒💨



“昭和の日”の今日、主人は仕事、私は透析
いつもと変わらない週明け月曜日😅



RYOさんの嵐のシングル曲を聴いてみたシ
リーズ😁♫
昨日は公式さんのYouTubeに上がっている
♪Party Starters ❗😃MVだね💕



活動休止前最後の配信曲だね。
出る出ると言いつつ、コロナ禍もありタイ
ミング合わなくてなかなかリリースされな
かった曲😅



Mステでは披露させて貰えたし、明るくて
キャッチーでノリノリな楽曲だよね😁♫
全体的に英語詞が多くて、嵐サイドとして
は世界に発信する楽曲として作ったと思う
けど、私は出来れば休止前は日本のファン
が馴染みやすい楽曲の方が良かったかな〜
🥺(当時も思ってたな😥)



配信はお手軽だけど、発売した感はないよ
ね…やっぱり新曲は盤💿で欲しいオバサン
アラシック😅💕
手元に残るお宝感が好き❗😆💿



RYOさんレコーディング風景等のBehind
が観たいと言っていた。わかる〜❗
私もメイキングや舞台裏、レコーディング
風景は大好き❗😆💕
特に智くん💙のレコーディング風景は興味津々❗ずっと見ていたい🥹✨(余り見
せてくれないけどね😅)





さて、G.W関係なく今週も始まりました💦
中2日の体重の増えが3700😥除水量3500
でスタート。安定の600残しの月曜日。
新人くんが2人1組で体重計算に回ってい
た😊頑張れ❗✊



今日はスタッフの平均年齢が若いな🤨
G.Wだからベテラン組は家族サービスか、
レジャーに繰り出しているのかな?
若干の不安はあるが、任せるしかない。



今日も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀