朝からつまずくG.W4日目 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




G.W4日目(カレンダー通りだと平日だけ
どね)。
ダメだ…😩⤵️💦
今日は大幅に寝坊して時間が押せ押せ状態
😣(自業自得)



なんか今朝は起きられなかったのよね😥
起きる直前まで夢を見ていた。
もちろん目覚ましは鳴っていたけど、途中
で止めちゃった😅3度寝くらいした😴
起きたら9時半でビックリ❗😳💦



しかも10時半に歯医者の予約をしていた事
に起きてから気付くたまえ😱
キャンセルの電話をしようかとも思ったけ
ど、一応頑張って動いてみた😅



制限時間1時間弱の中で、洗濯して朝食食
べて、布団上げて洗い物して洗濯物を干し
歯磨きして身支度して…ハイ、何と間に合
っちゃったよ😁やれば出来る❗



受付が5〜10分位遅れちゃったけど、待合
室が超混みでそこから20分は待たされた
ので余裕だったらしい。
今日は一番奥の6番のお部屋。ここは半分
倉庫みたいな広い部屋😥



歯科衛生士のお姉さんにキレイに歯のお掃
除をして貰い、最後に先生がチェックして
終了。今日はいつもの先生がお休みで違う
先生が見てくれたんだけど、いつもの先生
は最後に歯茎にお薬塗ってくれるのに、今 日の先生は塗ってくれなかったな🤨



歯医者さん終わったらもう11時半だったけ
ど、今日は30日お客様感謝デーなので同じ
2階にある婦人服売場を物色。
買うつもりなかったけど、つい涼し気なパ
ンツ👖とブラウスを購入😅



レジでお会計する際、店員さんに

「お客様、トップバリューコレクションの
アプリはお持ちですか?こちらの商品をお
買い上げの場合、そのアプリをお持ちだと
10%割引になります」

と言われ、急遽その場でアプリをインスト
ールして会員登録を済ませた。



クーポンが使えるようになるまでタイムロ
スがあったようで、なかなかクーポンが出
て来ず、レジの店員さんをあたふたさせて
しまったが、何とかクーポンが出て10%割
引、更に感謝デーで5%割引😁



時間はかかったけど、ダブル割引で得した
気分😆♫
その後、食料品を買って帰宅🏠🚗💨
昼食食べる頃にはもう14時よ💦



遅い昼食を食べた後、午前中出来なかった
前日の洗濯物を畳んで片付け、Duolingo
のレッスンを少し。今日は2倍ポイントの
朝活が出来なくて残念😣⤵️



今日、主人は昼夜仕事で帰って来ない。
帰省予定の長男も夕飯は近所の幼なじみと
食べて来ると言っていたので、夜は1人。
なので今夜は簡単に済ませるけど、一応明
日の分を仕込んでおく予定。



透析日の夜はホントに怠くて動けないから
今日のうちに出来るところまでやっておけ
ば明日楽だからね😅
ま、明日も野郎どもは食べるのかわからん
が…😒💨



とにかく、朝のスタートダッシュが遅れる
と、ズレズレの1日になり、あっという間
に1日が終わってしまうなと反省しきりの たまえでした😣💦



たっぷり寝たくせにず〜っと眠いG.W4日
目だった😅(夢見過ぎで熟睡感はないの
よ😮‍💨)