モヤモヤしたまま年度末 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日は曇り空の相葉県☁
午前中はいくらか晴れ間があったけど、午
後からは一気にドヨ〜ンな暗さで今にも雨
が降りそう…😥🌧



そして私も便秘が解消したはずなのに、お
腹も背中も痛くてドヨ〜ンな透析中日…😣
せっかく下剤を使わずにスッキリ出来たの
に…っていうか、やっぱり腎臓なんじゃな
いかと確信に近付いている🧐



中途半端な痛みで、寝込むとか動けない程
ではないから、怠い体を動かしながら家事
もするし、銀行や買い物にも行く🚗💨
幸い、食欲はある😋おやつも入る😋😋
なのでたぶんまだ大丈夫😅




さて…
ネットニュースでチラッと見たんだけど、
来月のSTARTO社のライブ、智くん💙はお
休み中だから出ないのはわかるんだけど、
ニノも出られないんだね🤨



ニノは確かに退所して独立したけど、嵐の
メンバーとしてはSTARTO社とエージェン
ト契約しているんじゃないの?
嵐として活動する時以外はエージェント契
約していても、会社のイベントには参加出
来ないってこと?



翔ちゃんと松潤も独立するの?相葉ちゃん
はSTARTO社所属タレントとして残るから
彼だけがライブに参加するような記事にな
っていたけど、逆に1人で何を歌うのかな
?🤔


…っていうか、コレが本当なら本人たち発
信の前に情報ダダ漏れなんだが…😒💦
もうすぐ3月も終わりだけど、このまま何
の報告もないまま、どうなってるのかわか
らないフワフワした感じで4月のライブを
やるのかしらね?タレントの皆さんは…🤨



何があっても離れず応援して来たファンに
ちゃんと現状を報告すべきだと私は思うけ
どね。ファンの皆さんはライブが観られれ
ばそれで満足なのかな?



嵐ファンはちょっと違うと思うけど…😒💨
嵐というグループそのものの存在が、実態
の無い過去のグループになりつつあるよね
。メンバーがほとんど独立して事務所を離
れたのなら余計…😣💦



ファンの気持ちを置いてけぼりにしないで
欲しい🥺
ライブの開催とは別問題よ。それとも一部
のファンしか観られないライブの中でグル
ープ毎に契約形態を発表するの?しないよ
ね?



なんかずっとモヤモヤしている…😑💨



気分を上げたくて午後はまた「untitled」
コン💿観ていた😁♫
YouTubeの公式さんでアップされてる映像
は「未完」までだし、MCもないからね😅



アンコールの5曲はやっぱり観たい❗😆
♪ワイルド アット ハート
♪サクラ咲ケ
♪彼方へ
♪カンパイ・ソング
♪感謝カンゲキ雨嵐



特に♪彼方へ はイイ曲だからね~😌💕
嵐っぽいし、嵐らしさ全開よ❗😆✨
この時期5人はまさに嵐をどうするかを話
し合っていた頃だろうなと思うと♪彼方へ
は歌詞もメロディーも胸に響く🥲



RYOさんにもホントはYouTubeの方ではな
く、ライブ映像💿丸ごと観て欲しいわ💦
全部観て「untitled」だからね😊



ライブ映像観返すとやっぱり嵐最高だな
😆って思う。
昨日看護師Aさんに「嵐復活して欲しいね
❗また見たいな〜😊」って言われて、お
茶の間ファンの人はそういう感覚なのかな
〜?って思った。



私だって嵐5人が見たくない訳じゃない。
でもその前に1度、大野智💙だけの世界
に浸りたい❗
会えなかった時間、待っていた時間を取り
戻すくらい智くん💙に浸っていたい❗😍



ライブ映像💿観ると、ますます智くん💙
に会いたくなっちゃう😣💕
腹筋バキバキで準備しているとイイな😁