外も嵐、脳内も嵐 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




朝から大荒れの相葉県😣☔🌀💦
雨も風も強くて、桜の開花宣言どころでは
ない🌸🙅



気温は高いから寒くはないんだけど、洗濯
物を部屋干ししているから弱めの暖房は入
れている。



さ、では今日もRYOさんの嵐「untitled」
コンリアクション動画から…😃♫





今回は後半のメドレー、

♪君のために僕がいる
♪PIKA★★NCI DOUBLE
♪ハダシの未来
♪Believe
♪Monster
♪A·RA·SHI

の6曲。まぁ、セトリ定番曲のラインナッ
プよね😅とは言え♪Monster は超嬉しい
❗😆💕



後ろを向いてスタンバっている智くん💙
を観ているだけで“来るぞ😆💕”というワ
クワク感が抑えられん😍



♪君の叫びで 僕は目覚める
今宵の闇へ 君を誘う Monster

この出だしの智💙ソロパはこの曲の一番
の見せ場であり、聴かせどころでもあると
思うんだけど、あそこをミスっている智く
ん💙を見たことがない❗いつも完璧❗🥹



ちょっと話逸れるけど…
一時期、セトリの定番曲に飽きてうんざり
しかけていた頃があったのよね😅
特に松潤ドラタイ曲Love3兄弟(ラブソ
ー・One Love・Love Rainbow)とか…💦
(untitledコンには入ってないのよね🙄)



♪ハダシの未来やサクラ咲ケ、Happiness
あたりも、またコレ…😮‍💨な時期があった。
智くん💙や相葉ちゃんのドラタイ曲、少
なくない?な拗ねてる時期があったよ😥



どのライブにも定番曲を組み込んで来るから、マンネリ化と偏りから、セトリに不満
を感じていたあの頃…🥺
今振り返ると、ライブの盛り上がりや会場
の一体感を作り出す為には欠かせない定番
曲だったな〜って思えるけどね😅



話戻って…
RYOさんの「untitled」コン初見リアクシ
ョン動画も残すところあと1回😣💦
昨日の動画では「untitled」の完全版を観
たいという話と、視聴者の皆さんのお勧め
ライブ映像💿で多かった『Japonism』を
買ってみようと思うと言っていた。



ジャポコン❗とても良いチョイス👌
私も嵐のライブの中では断トツのイチ推し
ライブだわ😆💕
特に智💙ソロのマスクマジックからの
♪暁 😍😍😍✨



ライブのコンセプトがわかりやすいし、き
らびやか✨
日本の和と旧ジャニーズの伝統・ジャニー
イズムの素晴らしさがギュ〜ッと詰まった
見応えあるライブだと思っている😊



「untitled」もまだ♪Song for youと♪「未完」が残っているから、そこでもRYOさん
は驚くかもしれないけど😁ジャポコンは
また別の驚きと感動があるに違いない。
楽しみ😆💕♫






さて、今週ラストの透析。
嵐のような大荒れ天気の中を出かけて行く
憂鬱さ…😩⤵️
でも行かない選択肢はない😭



今日の透析、体重の増えが2600、除水量
3200でスタート。DWピッタリ予定。
午前中から便意があって何度もトイレに
通い、透析室に入った後も穿刺する直前に
やっぱり心配でトイレに行ったんだけど、
ほとんど出ず😣今いちスッキリしないま
ま透析が始まった。出来ればトイレ離脱は
したくない💦



別に下っている訳でもないんだけど、何か
スッキリ出ないのよね~😑💨
智くん💙の歌声に癒やして貰おう💕(お
腹の調子までは治せんだろうが…😅)



今日も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀