進化するアイドル | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




久しぶりに晴れて智色💙の空が戻って来
た❗😆☀






雲が多めだけど気持ち良く晴れている😊
洗濯物も濡れた傘も干した。
明日はまたお天気崩れるらしい…😥



では今日もまずはRYOさんの嵐「untitled」
初見リアクション動画のご紹介から…♫





1日おきにアップして下さる感じだね。
今回は前回の♪Doors〜からの続き、

♪Sugar
♪NOW or NEVER 
♪Pray
♪光

の4曲。♪Sugar は大好きな曲なんだけど
ね〜どうしてもチカチカする演出が苦手で
画面を凝視出来ない😣💦



ハイテクな映像技術は確かに凄いと思うけ
ど、あそこまでチカチカさせる必要があっ
たのかな?と毎回思う。
だってステージに立ってる5人でさえ、踊
りにくいと感じていたわけだから…(嵐の
嵐会てニノが話していた😥)



楽曲がイイんだから普通のライティングで
歌って踊るだけで充分堪能出来るのにな〜
😍過剰演出で勿体ないと感じてしまう…私
はね😅



♪光もゴスペルっぽい壮大さがあって好き
な曲😊♫(最早フィナーレの雰囲気✨)
ここまで来るとライブも終盤に入って来る
ね😥



次のブロックは定番曲のブロック。その後
は終盤戦の目玉、♪Song for you があって
畳み掛けるように♪「未完」😆✨
踊って歌いっ放しの嵐5人の体力にただた
だ感心&敬服🥹💕



RYOさんの驚く姿が今から目に浮かぶ😁
アイドルのライブの観念をブチ破るワンラ
ンク上を行く嵐のライブに、度肝を抜かれ
るよね、初めて観る人は…😅



RYOさんが嵐を含む旧ジャニーズのグルー
プのライブやMVを観始めたのはホントに
ここ数ヶ月位みたいで、嵐に関してはメン
バーの顔と名前がわかるのと、代表的な曲
は聴いたことがあるかも?くらいな認識だ
ったみたいなので、今どんどん嵐沼にハマ
って来ている感じ…😏



最近の(とは言え嵐に関しては最新のライ
ブもすでに4年前だが…💦)アイドルグル
ープのライブのレベルが想像以上に上がっ
ていることに驚いていた。



特に嵐のライブの演出やセット、5人のポ
テンシャルの高さ、ユニゾンやコーラスの
良さには毎回驚いている😳
私は嵐のライブしか観たことがないから
ド派手な演出にも慣れて来ちゃっていて、
ちょっとやそっとのことでは驚かなくなっ
ている自分がいる😅



だから一周回ってシンプルなステージを欲
してしまうのかも…🤔
贅沢な悩みなのかしらね😥
ド派手な演出やセットが組めるのはそれだ
け嵐が活躍して稼いでいた証拠だもんね。
売れていないグループはやりたくても出来
ないわけだから…💦



RYOさんは音楽的な解説も的確で、嵐の楽
曲の分析もかじり始めたばかりなのに、凄
く的を得ていて感心している。
音楽が好きで、よくわかっている方なんだ
な〜と感じている。なのでRYOさんのリア
クションはとても興味深く見れるのよね。



今やアイドルもアーティストを脅かすスキ
ルを兼ね備えて来ているからね。
たかがアイドルと思って見ていたら大間違い。固定観念を捨てて見て欲しいよね❗



次回も楽しみだけど、他のライブのリアク
ションや解説も聴いてみたい。特に智💙
ソロ曲❗😍「untitled」コンはソロ曲ない
からね〜😣💦





さて、週の半ば水曜日の透析です😥
今日はまたお通じがスッキリ出ない😣⤵️
体重の増えが2800、除水量3400でスター
ト。200残し。



今日は定期薬も配られた。嵩張って持ち帰
るの大変😩💨
便秘の薬(下剤)も一応頓用に貰っておく
ことにした。自力で出したいけどね😥



とにかく透析中はトラブルなく無事に4時
間過ごせますように…😌🍀