5人それぞれの道 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




午前中は晴れていたけど、午後から曇って
来た今日の相葉県☀→☁




今朝布団を干そうかどうしようか悩んだん だけど『シューイチ』でお天気が不安定で
急に雨が降るかもしれないと言っていたの
で、干すのやめたのよね😥



今日は主人も休み。休みの日は大概早起き
してドライブに行くか、実家に行って義父
の様子を見て来るんだけど、今朝は珍しく
起きられなかったらしい。



私は日曜日は若干朝寝坊だけど、ほぼいつ
もと変わらないルーティンで動く。
午前中はイオンへ買い物に行き🛒お昼は
主人と2人でイオンのカレー🍛とエビマ
ヨサラダ🥗を食べた😋



昼食後すぐに主人は実家へ🚗💨
私はひと休みした後、掃除。






さてさて…

嵐が、智くん💙が活動休止に入って4年
目。未だに新事務所との契約形態について
嵐からも智くん💙からも何の報告もない
STARTO社(旧ジャニーズ事務所)は六本
木に移転して、本格的に機能し始めたとか
…😅



新社長福田さんのもう1つの会社も近いら
しいね😒
もっとも旧ジャニーズの関連会社は旧社屋
の方にあるから、当分はそこと連携しなが
らって感じらしいけど…。



2〜3日前にキンキの堂本剛くんがSMILE
-UP.社を退所か?みたいな週刊誌のネット
記事が出ていた😥
まだ事務所からの公式発表はないけど、そ
んな情報も今やすっかり驚かなくなった。
まぁそうだよねって感じ😑💦



先日、中丸くんのYouTubeチャンネルで元
関ジャニ∞(現SUPER EIGHT)大倉くんと
対談している動画内で、まだ新グループ名 を発表する前だったんだけど、すでにグル
ープ名は決まっているものの、ここでは話
せないと…🙅(確か動画は新グループ名発
表の前日にアップされたのよね)



「最近、ウチの事務所すぐ(情報が)漏れ
てしまうから話せない。ココ(中丸くんのYouTubeチャンネル)のスタッフさんも初
めて会う人もいるから、申し訳ないけど(
信用出来ないので)言えない💦」



と大倉くんが言っていたのが印象的だった
。やはり事務所内部に情報を外に漏らして
いる人がいると所属タレントも思っている
んだね😥



嵐に関しては今までも重要な情報は一切漏
れたことがないので、限られたごく僅かな
信用出来るスタッフさん以外には情報を共
有することもなく、鉄壁の厳戒態勢を敷い
ているのだろう。



活動休止のことだって、私たちとほぼ同じ
タイミングまで身近なスタッフさんたちも
知らなかったはずなので、STARTO社との
契約形態も本人たちの中ではもう決まって
いるはずだよね。



退所や独立はしても、要はニノのように
嵐のメンバーとしてSTARTO社とエージェ
ント契約を結べば、嵐としての活動は続け
られる。でも、4人はないだろうけど、も
し智くん💙が退所して引退を決断した場
合、もしくは他の事務所に移籍する場合 
(STARTO社とは契約しない場合)、嵐は
4人になっちゃうので、たぶん解散になる
よね🥺5人で嵐なんだから…💦



どんな決断をするにせよ、5人が大きな決
断をした際には、きっとファンに一番最初
に知らせてくれると思うけどね😌



智くん💙には、彼自身が本当にやりたい
と思えた時に、やりたいことを出来る環境
で思い切り表現出来たらいいなと思ってい
る。やりたくないのに、誰かの為にとか仕
方なく…みたいな形では戻って来て欲しく
ない。



智くん💙の心からの笑顔が見たいし、彼
がやりたい本気のパフォーマンスを見たい
❗😆💕



智くん💙が言っていた「5人それぞれの
道」はそろそろ見えて来たのではないかな
?💙❤️💚💛💜



智くん💙には会えていないから現状が全
くわからないけど、他の4人はもう何とな
く自分の進むべき道が見えて来たのではな
いかしら?



それとも今はまだ嵐再開までのパワーアッ
プの時間という捉え方なのかな?
どちらにしても、今後嵐はどうするのか、
そろそろファンにきちんと説明して欲しい



4年目ともなると、智担💙だけでなく他
担さんも箱推しさんも痺れが切れて来る気 がするのは私だけ?🤨💦(他担さんはテ
レビ等で会えるから宙ぶらりん状態でも気
にならないのかな〜?🤔)



なんかね…最近ホントに嫌なファンだな私
…😔って思うのは、他メンの新しいお仕事
とか、エンタメニュースとか、SNSやブロ
グでの他メンゴトを目にするのがしんどく
なって来たというか、ストレスに感じるよ
うになっちゃって、流れて来てもスルーし
てしまう自分がいるの😥



他メンゴトが全然喜べない、良かったね〜
😊とか頑張ってるな〜😮とか思えなくな
って、智くん💙が大好きなメンバーのエ
ンタメゴトを喜べないファンがいるなんて
智くん💙が悲しんじゃう💦と思うんだけ
ど、心は狭くなるばかり…😓



私 智くん💙以外のメンバーのこと、実は
余り好きではなかったのかも?🤔と思っ
たりするんだけど、過去の嵐の番組やライ
ブ映像は楽しく観れるのよね😁(ま、智
くん💙がいるからね😅)



でも今は物凄く俯瞰で見ている自分がいる
とにかく、とんでもないダメファンになら
ないうちに何らかの決断を報告して欲しい
と切に願うたまえです😣💦



智くん💙のことは今日も変わらず大好き
です😆💕