ギャップ萌え | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




どうも…😊
昨日は超ノロノロ運転で何とか家に帰って
来れたたまえです😣💦



透析が終わって病院を出る頃、もう芝生に
は結構雪が積もり始めていて、道路もシャ
ーベット状から雪道になりかけていた😰
たまたま透析病院の送迎車と送迎バスに挟
まれた位置で😅ドキドキしながら暗い雪
道をノロノロ運転するたまえ😥



前後の送迎車と送迎バスはたぶんちゃんと
スタッドレスタイヤを履いていただろうか
ら、私の車の遅さにイラついていたかもし
れないけど、ノーマルタイヤのウチの車を
どうかお許し下さい🙇💦



無事に帰宅したら、ひと足先に主人が帰宅
していた。
昨夜は雷も鳴っていて、雪❄と雷⚡の珍
しいコラボレーション😮



今日は雪から雨に変わったせいか、雪もと
けて来て買い物にも支障はなかった。
大人には助かるけど、ちびっ子たちは雪遊
びが出来なくてつまらないかもね。



流石に寒くて朝からエアコンも炬燵もフル
稼働のたまえ家😅💦
洗濯物も部屋干しだからエアコンに頑張っ
て貰わないと…✊




さて…
たまにやって来る無性にライブ映像💿が
観たくなる期😁
ここ数日はその“観たくなる期”みたいで😅
過去の嵐のライブ映像💿をチョロチョロ
観ている。



YouTubeでは『ひみつの嵐ちゃん』のマネ
キンファイブを観るのがマイブーム😍
5人でのフリートークになると、智くん
💙はホントに振られるまで喋らない😁
他の嵐の冠番組でも然り😅



でも❗
ライブの大野智💙は全然違う❗😆
歌って踊るとまるで別人😮✨
透き通るようなキレイな歌声・ビブラート
、宙を浮いているような無重力ダンス🕺



俺、凄いだろ?的な主張は一切ないのに、
彼💙の歌とダンスに惹き込まれ、とにか
く目も耳も彼💙を追いかけてしまう😆💕
この、バラエティーや普段の智くん💙の
姿と、ライブの智くん💙の姿とのギャッ
プが、多くのファンを智沼💙という深い
沼に嵌めていく😍(究極のギャップ萌え)



『アユハピ』『ジャポアリ』『デジコン』
と観たから、今日は何を観ようかしら?
なるべくMCで智くん💙が沢山喋っている
ライブがいいな〜🙂(パフォーマンスは
いいんかい?💦)



「untitled」コン以降はソロ曲がないから
ね〜🥺どうしてもそれより前のライブを
観てしまう😥(ちゃんとパフォーマンス
も観るよ😁♫)



…が、そろそろ大野智💙をアップデート
したい❗
今の大野智💙に会いたい…🥺💕
過去の映像の中の智くん💙ではなく、
2024年の今の智くん💙に会いたいよ…🍀



もう、大分インプット出来たんじゃないか
な〜?🤔(こっそりXから始めて🙏💕)


大野智💙第2章を、震えて待つ❗😆✨