キンプリ衝撃の発表 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




ちょっと…❗😳
どうした?ジャニーズ😱💦



私はティアラではなく、アラシックのオバ
サンだけど😥流石にこのニュースには驚
いたよ😣💦



King&Princeの平野紫耀くん・岸優太くん
・神宮寺勇太くんの3人が2023年5月22日
をもってグループを脱退。平野くんと神宮
寺くんはそのまま退所、岸くんは映画のお
仕事があるので、秋に退所するとのこと。



キンプリ5人のファン向けの動画も観たし
ジャニーズネットに掲載されたメッセージ
も読んだ。
こちらはジャニーズネットでのメッセージ
をお借りして一部抜粋したもの↓





「大切にしていることは同じでも、海外で
の活動をはじめとして、それぞれの目指し
たい方向が異なることもわかりました。

(中略)全員が『お互いの人生を尊重しよう』という考えで一致し…」



抜粋したものから更に抜粋💧
ファン向けのメッセージ動画も見たけど、
カジュアルだけどシックな色味のスーツ姿
の5人が、間隔を空けて並び、それぞれの 
想いを話している画を見たら、SMAPの最
後の挨拶の時とちょっと重なって見えちゃ
ったんだよね😥



もちろん、明るく話す内容ではないし、フ
ァンの気持ちを考えたら、申し訳ない辛い
気持ちだろうから、しんみりしちゃうのは
仕方がないのかもしれないけど…😔



前向きな決断というよりは、ジャニーズに
いたらやりたいことが出来ないうちに時間
だけが過ぎて行っちゃうから、とりあえず
ジャニーズを辞めますみたいな空気を感じ
た😥(3人がね)



退所する3人の行先も気になるけど、残る
2人でキンプリを続けるという形もかなり
厳しい選択だと思う。
去年から話し合っていたということは、先
日のタッキー退社とは関係ないのかな?



ま、それにしても余りにも突然の発表で、
キンプリファン(ティアラ)の皆さんは
相当なショックを受けているでしょうし、
ホントにジャニーズ大丈夫?😱って思っ
ちゃうよ💦



現社長ジュリーさんのやり方に納得出来な
いタレントが、どんどん抜けて行くんじゃ
なかろうか?🤔
スノストは大丈夫か?(特にファンではな
いけど、事務所的には結構稼いでいるグル
ープだろうから、抜けたら大変😰💦)



岸くんはVS魂もやってるし、鉄腕ダッシ
ュもやってるけど、退所するなら当然番組
も降りるんだよね?誰か別のジャニタレが
入るのかな?
バラエティーでイイ味出して頑張っていた
のに、残念だね😞⤵️



デビューしてまだ5年目でしょ?
自分たちの方向性を決めるにはまだちょっ
と早い気もするけど、後輩のトラジャが先
に海外進出しちゃって焦りが出たのかしら
ね?🤔



キンプリはポスト嵐みたいに言われていた
ようだけど(そこはウ〜ン🤨💨なアラシ
ック)まだまだこれから伸びてくるグルー
プであったことは間違いないだろうから、
何だか勿体ないね。ま、本人たちの意志を
尊重しての決断だから仕方がないけど…。



ダンスはめっちゃ上手いと思うけど、最近
口パク度が増してて、生で歌えない程の振
付ってどうなのよ😒💨とは思っていた。
(まぁ嵐も口パク曲あったから強くは言え
ないけどね😅)



今はジャニーズという大きな事務所にいて
何だかんだ守られているけど、ジャニーズ
を出た後、果たしてやりたいことが出来る
のかどうか…?🤔
甘く考えていないといいけど、残るメンバ
ーも含め、やるべきことを見据えて頑張っ
て欲しい。応援してくれているファンの為
に…😊



なんか、若かりし頃の嵐の話を思い出すよ
ね😌
5人でお蕎麦屋さんで話した話😁
翔潤❤️💜が、今の仕事も生活も全部投げ
うって下剋上起こそう❗って言ったら、
智くん💙が「嫌だ❗」って強く否定して

「今目の前にあることを頑張れないヤツが
何頑張れるんだ❗」

って諭した話。今じゃ名言よ😆💕



智💙語録の中では一番上に書き記されて
いるであろう名言😊(たまえ調べ)
私も挫折しそうになったり、投げ出しそう
になると心に刻み込む言葉になってる😅
なんか不思議と頑張る力が湧いて来るのよ
ね😆(あと「やれば終わる❗」も😁)



あの時、智くん💙の言葉で踏みとどまっ
た嵐5人は、結果正しかった😌
でもそれって、何年も経ってから気付くこ
とであり、結果が出ることだから、キンプ
リくんたちにとっては今回の決断が正しい
と信じるしかないよね😥



もし間違っていたとしても、また違う道を
歩き直せばいい☺️🍀