私の肺腺ガン | 肺腺癌手術のあと乳び胸に…

肺腺癌手術のあと乳び胸に…

肺腺癌と診断されるまでの検査や入院、手術についての記録と合併症の乳び胸の治療と手術など。
右上葉切除術後4年半になりました。3ヶ月に1回の検査なども綴っていこうと思います。
2018年12月から姉妹の子猫2匹が増え、毎日やんちゃでかわいい2匹に癒され中。

先週、結果を聞いたあと
画像の写真を撮らせてもらっていたら、
ふいに先生この画像を出してくれて


そう言えば、これは撮ってなかったなーと
思い撮らせてもらいましたウインク



去年、この画像を見た主治医の一言。



ガンの可能性が極めて高いです。



これだけでガンだと分かるんだから、
先生って凄いよねえーん


私はどんなに言われても
絶対違うと思ってたえー?
絶対絶対違うと思ってた!


いや、ガンだったんだけどさガーン




今はもう無い私の体の一部。

この画像も大切に保存しておこうと思います。




奇跡の初期の初期で見付けてもらって、
一時間も手術の説明と
私が不安・疑問に思ってる事に対して
時間をかけて丁寧に説明してくれて、
渋る私に手術をすすめてくれて


本当に本当に
主治医には感謝しかありません目キラキラ
先生ありがとうキラキラ




さてさて明日はいよいよイエローハーツラブ

待ちに待ったキラキラ堅ちゃんですラブ



横浜アリーナ行ってきまーすチュー

早めに行ってまずはグッズ販売に並ばなくっちゃルンルン


一緒に行く息子くんも
何やら欲しい物があるようで 、


「一緒に並ぶけど、別々に買おうねニコニコ



・・・って、あーた
お金無いよね!?