いちがいこき | 肺腺癌手術のあと乳び胸に…

肺腺癌手術のあと乳び胸に…

肺腺癌と診断されるまでの検査や入院、手術についての記録と合併症の乳び胸の治療と手術など。
右上葉切除術後4年半になりました。3ヶ月に1回の検査なども綴っていこうと思います。
2018年12月から姉妹の子猫2匹が増え、毎日やんちゃでかわいい2匹に癒され中。

久し振りの更新になってしまいました汗



だいぶ遅くなってしまいましたが


明けまして
おめでとうございますキラキラ


いいねやコメントをくださったり
同じように検査や治療を乗り越えて
頑張ってる皆さんのブログを読ませていただいて、元気と勇気をもらい励ましてもらえた1年でした。
ありがとうございましたm(__)m
皆様の願いが叶う1年になりますようにキラキラ


今年は昨年より笑顔になれる時間が
少しでも多くなるよう心掛け
素敵な1年にしたいですキラキラ




さて
年末から相方の実家の新潟に来ていて
毎日のように雪かきしています。



除雪機があるんですよ。
でも、あえて除雪機は使いません!



汗をかいて3時間も雪かきすると
雪だらけだった雪山から車が現れ
その車が道路まで出られる道ができ
道路から玄関までの道ができ
ソリ滑り台というオマケまで作れる達成感チュー



これは除雪機では得られません!



やや居間からの義両親の視線が痛いですが
自己満足させてもらってます(^^;



ですが、昨日はとうとう
両方の親指の豆が破れてしまい叫び
義母に絆創膏を貼ってもらってしまいました汗

でも普段通り、
夕飯を作り、後片付けもして
豆なんて、へっちゃら口笛~で通しました!


本当は水すら痛かったけど
意地ですかね(^^;



「言わんこっちゃないえー?



って言われたくないがために(^^;


ま、思われてるんでしょうけどねー



夜、相方にラインしたら
「そういうのを"いちがいこき"って言うんだよ。」
と言われました。
"頑固者"って意味だそうですびっくり



正解爆笑そう!私は頑固なんです!



ま、頑固なんですけど
雪かきはただ単に達成感が欲しいからなんでけどね、別にいいけどキョロキョロ





今日は自宅に帰ります!
高速で休憩なしなら5時間…
雪だから6時間かな…
途中休憩するから7時間か。


暗くなる前に雪を抜けたいので
午前中に出なくては。


でも何よりも高速乗る前に薬局寄って
キズパワーパッド買わないと笑い泣き