抗生剤飲みきって溶連菌再検査 | 肺腺癌手術のあと乳び胸に…

肺腺癌手術のあと乳び胸に…

肺腺癌と診断されるまでの検査や入院、手術についての記録と合併症の乳び胸の治療と手術など。
右上葉切除術後4年半になりました。3ヶ月に1回の検査なども綴っていこうと思います。
2018年12月から姉妹の子猫2匹が増え、毎日やんちゃでかわいい2匹に癒され中。

1週間抗生剤を飲み終えてから
2~3日したら、菌が完全に消えたかどうか
再検査と言われていたので
金曜日に再検査しに行って来ました。


受付して尿検査して、
ほどなくして診察室に呼ばれて
先生に喉を綿棒でグリグリされて
待合室で待つこと10分・・・



診察室に再度呼ばれ
再検査の結果「溶連菌 なし」
尿検査「タンパクや血液もなし」


で無事、溶連菌から解放されました爆笑



帰り際に先生から
「あんまりムリしないよーにね真顔



って言われたんだけど・・・



誰かと勘違いしてるのかなキョロキョロ


とてもフレンドリーな先生で
久し振りに行っても、
先週会ったかのように話してくれて
とても楽しいし親しみやすい先生なんですが




・・・もしかして、
誰かと勘違いしてるのかなって
思ってしまいますうーん



そんなことないよねゲラゲラ





週末は飾り寿司教室に行ってきました爆笑
パーツ1つ1つを丁寧に
グラム単位でハカリで計って
計算して作るので、
形にする前の準備が大変でしたが
パーツを組み立てて完成したあと
切った断面が思った通りに出来てた時には感動しましたラブ
見た目かわいいし、しっかり味もついてて
美味しかったですナイフとフォーク




顔の海苔は息子がやってくれましたウインク
雪だるま4つ、くまサンタ4つに
先生が各1つずつ記念にくれたんですが
さすが先生のは綺麗キラキラ
どれだかすぐに分かりますね~おんぷ