リーダーリハビリライド | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

10月16日(日)

本日はリーダーの第二回リハビリライドに行ってきました^ ^


夏に熱中症から体調を崩してしまいなかなかなおらなかったリーダー


だいぶ良くなってきて前回2人で40km走って、まあなんとかなるかなと今回ですね^ ^


今回も2人かなと思っていたら上川君が一緒に走ってくれるようなので3人ライドです♪


いつもの公園に集合


とりあえず近況喋りながら待ちます。


3人集合して走り始めます^ ^


いつものコース赤羽根トンネルまで田んぼや畑の中を走り到着


いつも思いますがこのトンネル必要なんですかね。


交通量も少ないしあまり利用されてない気がします。


でも私には便利な道なんですけど(笑)


またもや農道走り赤羽根ロコステーション到着


今日は暑いくらいの天気で、完全に夏仕様で走ってます。


ここからサイクリロード 42号を走り日の出の石門へ


リーダーも調子良く走ってます。


ただ肋骨が痛いようでヒルクライムはまだダメなようです。


そしていつものポイント


相変わらずいい景色ですね^ ^


渥美半島で1番の景色だと思ってます^_^


そしてクリスタルボルト


まだ営業してませんね。


再開すると言う話しなんですが。


お客さんもあまり来ないのかもしれません。


いつもの西浜へ




そしていつものミニストップで休憩


疲れた時の甘いもの、やめられません😅


そしてカジューバーガーでランチ






リーダーはなんとWバーガー食べてます^ ^


体重オーバーしていると言うのにいいんでしょうか^ - ^


冬に向けてミートテックアップデートしているようです(笑)


お腹もいっぱいになって走れない身に鞭打って頑張ってみんなを引きます🚴🏻‍♂️🚴‍♀️🚴🏻


最後頑張って無事帰着^_^


リーダーも大丈夫そうです。


来週は自衛隊の航空祭に3年振りにみんなで行けそうですね^ ^