航空自衛隊浜松基地航空祭 | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

今日は3年振りの浜松航空自衛隊基地航空祭


3人で向かいます。


集合場所の湖西運動公園まで走ります♪


こんなとこを走り湖西運動公園到着


2人は最終のブルーインパルスを見るため車載です^ ^


帰りが遅くなるようです♪


私は用事があって残れないので自走ですね^ ^


湖西市内を走り


自衛隊基地に向かいます🚴‍♀️🚴🏻🚴🏻‍♂️


航空祭に行くのはこれで3回目になります。


今まで全て自転車で行ってます。


車で行くのはなかなか厳しいので、自転車が1番楽に入れますね^_^


湖東方面から基地に向かいますが、近づくにつれ混んできます。


3年振りなので混み方もスゴイです。


とりあえず中に入り自転車を駐輪し撮影開始ですね^ ^












いつ見てもカッコイイですよね♪


2人は自分の場所を確保して待つようなので、ジジイは1人で帰ります🚴🏻‍♂️


適当に方角だけを頼りに浜名湖方面に


なんとかいつものコースに


今日は風が強い!


向かい風に負けないように頑張って回します🚵🏿‍♂️


いつものゴリラ


ここで少し休憩


何故かいつもより少し疲れてます^ ^


久しぶりの向かい風はキツイ!


下ハン持って抵抗を減らして頑張ってランチへ




今日は麺屋陣さんで鷄塩ラーメン


エネルギー補給してなんとか無事帰着^ - ^


帰ったらすかさず用事を済ませ少し昼寝


これがたまらないですね^ ^


嫌な冬の風が出てきました。


今年も耐える季節耐えましょう(笑)