浜名湖へgo | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

10月8日(土)

このところ少し寒くなってきました。


金曜日に今週末はどうしようか、ない頭を駆使して考え日曜は天気が微妙なようなので土曜にソロで行く事に決定🚴🏻‍♂️




朝もゆっくり出発しますが、服装が問題ですね^ ^


とりあえず夏用セットにアームウォーマー&ジレで出発します。


いつも通り23BP側道を走ります^_^


やはり寒く感じます。


少し走ればなんとかなりそうですが^ - ^


いつも通りのコースを走り弁天島駅でトイレ休憩


ここで輪行している方と少しお話しできました。


そしてこのところお気に入りの湖東方面に向かいます。




この先を左折して坂を上り伊目で浜名湖周回路に合流


みなさんに追い越されながらのんびり走ります。


寸座を左折して浜名湖SAへ


まあただ寄っただけですけど^ ^


この後佐久米から瀬戸方面に向かい昼飯をどうするか


1人だとあまり何処かに寄る気にならずモスバーガーでランチ


走っている最中はあまり食べないようにしてます。


その後走れなくなってしまいますから(少しづつ食べても走れませんが)^_^


そしていつものコースで無事帰着^ - ^


少し寒くなってきたライドでした。