伊良湖ライド | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

7月24日(日)

早朝からのんびりと走ってきました♪


山に行こうか考えていたんですが、自走だと帰りが灼熱地獄になりそうな予感がしたので伊良湖ライドに決定🚴🏻‍♂️


ひまわりも咲いているらしいのでそこにも寄っていきます。


いつものコースを少し外して坂道多めで田原に向かい、いつもの公園


リーダーが起きれれば来るかなと思ってLINE送りましたが反応無し


だいぶ疲れているようです^ ^


田んぼや畑の中を走りメイン道路を通らない道を探しながら走ります。


なかなか思うような道が見つからず、いつものコースで国道42号に


越戸辺りに出て42号を走り最初の休憩


ここで軽く2回目の補給(笑)


前日に軽く調整したフロント リアディレイラーが調子いいです^ ^


そしてひまわり畑


春は菜の花この時期はひまわり なかなかきれいですね^_^


さて伊良湖を目指してこんな坂



こんな景色を越えて伊良湖到着


フェリー乗り場は盛況ですね^ ^


1人なので撮影だけですぐ出発


海沿いを走り



渥美の街中をパスして車少なめの道を行きます。


そしてまたもやコンビニ休憩


この時期のご褒美ガリガリ君


これ最高ですね^ ^


国道259号から側道に入りミューズさん


もうお店はだいぶ前に辞めています。


結構美味しかったお店ですね♪


そして白谷の公園に到着



サッカーやってます^ - ^


私も昔このチームのJr.ユースの監督やってたんですよね。


先輩や知り合いがまだやってます^ - ^


ここから産業道路を走り無事帰着。


この暑さ午前中しか走れません。