本宮山からくらがり渓谷 | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

7月31日

7月も最終 歳をとると時間の過ぎるのが早いですね^ ^


この日も早朝出発です。


目的地は久しぶりの本宮山


なんとか8時前には山頂に到着したい🚴🏻‍♂️


国道259を走り豊川


夜明けですね^ ^


いつもの休憩ポイント下條に


なんかいい雰囲気の写真になってます。


堤防道路を走り新城に


いつものゴムラに挨拶して本宮山に向かいます。


この先を左折して修行の場に向かいます^ - ^


しかし何回走っても楽になりませんね。


ゆっくり脚に負担かからないように上がって


何人かのローディーに抜かれながら


ゆっくり上がります^_^


和田の交差点を曲がると後半分


なんとか足つき無しで到着


今日はくらがり渓谷方面から帰ります。


スカイラインを走ってくらがり渓谷到着




ここで岡崎から来た63歳のローディーの方と楽しいひとときを


歳の近い方と話すと、いろいろ刺激を受けていいですね^ ^


ここから豊川を目指して帰ります。


途中を左折して走っていくと、なんと豊川方面が通行止になってます。


それではと音羽方面に迂回


新東名の下を通り国一を通り抜け、旧東海道へ


御油の松並


この辺りから暑くなってきます。


ボトルの水を頭から被り耐えます。


途中から音羽川沿いで23BP側道


もうキツイ時間帯になってます。


ひたすら耐えながらなんとか無事帰着


久しぶりのこのコース思っていたよりキツさはなかったですね♪


少しは体力がついたのでしょうか^_^


コロナ禍大変ですが楽しい夏休みをお過ごしください。