三河湾スカイラインからの本宿ライド | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

5月15日

リーダーと2人で蒲郡方面にゆるーくライド^ ^


豊橋総合体育館に8時集合


6時半ごろLINEで今から出ますと


えっ!


7時半前に着いちゃいますけど


仕方なくそこからダッシュ🚴🏻‍♂️


なんとか7時半前に到着


とりあえず苦情を


まあ起きていて、準備もできてたんですけどね^ - ^


ではとさっと出発


いつもの道を走りささっとラグーナ到着


まだ早いので誰もいません。


私とリーダーだといつでも思いっきりゆるポタ


今日はこの後 豊岡湖 国坂峠 三河湾スカイライン 本宿 御油を行きます。


蒲郡の市内を走り豊岡湖に




なかなかいい景色ですね^ ^


ここからが本番


坂が待ってるんです。


とりあえず頂上までハーハーゼーゼージジイが上りますよ^ - ^


頂上でリーダーが誰か知らない方々と


そこにジジイが登場して馬鹿な事ばっかり言って、ひんしゅく(貧弱じゃないですよ)かってます^_^


若者に応援を受けてスカイラインに


この道アップダウンが無駄に多くて疲れるんですけど^ ^


亀さん走法でのんびり走り分岐に


ここからはご機嫌なダウンヒル


シャーっと走り本宿のセブンで休憩


ここで補給と一休み^_^


ここからkさん推薦のオスザルの出ると言う東名側道を行きます^ ^🚴🏻


この道走りやすいんです♪


そこから東海道御油の松並を走り


途中から音羽川沿いを走りランチに


こちら方面に来る時よくよる ままん家さんへ




いつも混んでるんです♪


今日は月見ハンバーグ


もちろんご飯のお代わりはしません。


リーダーはお代わりをしたため、この後走れなくなってます(笑)


走れなくなったリーダーを引き連れ無事帰着🚴‍♀️🚴🏻‍♂️


今度は岡崎方面まで足を伸ばしたいですね^ ^