浜名湖一周 | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

朝4時半に起きたらなんと道路が濡れてます。


どうも先程まで雨だったみたい☂️


仕方なく二度寝^ - ^


6時前に起き、なんとか行けそうですが本宮山は諦めて浜名湖に変更


7時ごろ出発するためささっと支度して出発🚴🏻‍♂️


いつも通り23BP側道のアップダウンをgogo


旧東海道からの潮見坂


から浜名道


ソロなのでのんびり写真を撮りながら


浜名湖はロードバイクが多そうですね


いい天気です♪


村櫛道路を通り舘山寺到着


いつもの場所でなく動物園の前で休憩


動物園も混んでますし、釣り人も多いですね^ ^


今日は湖岸沿いを行かないでオレンジロードを行きます^ ^


いきなりこれは辛い




ここからいったん降りて


この2本目は最初だけが辛い


また登ります^ - ^


そして三ヶ日まで降りて、再び




出来れば下がらずにそのまま上りたいですね^ ^


久しぶりにほぼフルコースです♪


のんびり走ってもやはりキツイ🚴🏻


まだ坂は続きます


そしてラスボス


少しお疲れモードです♪


そして今日は暑い❗️


久しぶりに頭から水を被ります^_^


ボトル2本体制にして正解ですね^ ^


なんとか無事帰着


距離97km

獲得標高1160m


思ったより上ってました。


ただもう少し速くなると嬉しいんですけどね^_^