阿寺の七滝ライド | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

4月23日土曜日

久しぶりにグループライド^ - ^


集合場所の高師公園までアップがてらのんびり走って🚴🏻‍♂️


1番に到着^^


8時過ぎ全員集合


今日は夏ジャージ上下に腕カバーで走れます♪


若干ミートテック着用の方が半袖のままでいますが(リーダーです^ ^)


さて出発


裏道を走り国道259を走り豊川堤防道路を


いつもの下條でトイレ休憩


暖かい日です^ ^


ここで腕カバーを外します^ ^


阿寺を目指し巡行30〜くらいで引かれます(泣)


サブリーダーの鬼引きですね^ ^


なんとか頑張ってついて、たまに先頭交代


無理やり抑えます(笑)


桜淵到着


きれいになって、車が多い🚗


写真撮っただけで出発


以前kibatuyaさんのブログで見たカフェに^ ^




オシャレなカフェ


お店の方もとても親切で再訪決定


なんか休憩多め^ - ^


阿寺を目指し頑張って到着






歩くのがつらい


さてランチをどうするか


久しぶりに紋屋さんに決定






食べてしまいました。


最近撮り忘れるんです^ ^


ジジイですお許しを


ここにいるとのんびりしてしまいます^ ^


いい景色


さて帰ります


で 桜淵到着


水分補給


帰りは堤防道路を走らず県道を行きます^ ^


サブリーダーに新しい道を案内されながらなんとか無事帰着


久しぶりに100kオーバー心地よい疲れでした^ - ^