三ヶ日オレンジロードから宇利峠 | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

今週の月曜日


天気が良く用事をさっと片付けてしまったのでこりゃ走らない理由が見つかりません。


とりあえず出発


いつも通りBP側道を


いつもと少しアングルを変えてみました^ ^


膝の様子を見ながら


昨日反対側の右膝が少し痛んだので無理しないように


ジジイになるとあちこち悪くなります


問題無さそうなのでいつものオレンジロードへ


チームメンバーにLINEを送ったら1人新城方面に向かうようです♪


ひょっとしたら途中で会えるかもと言う事で、宇利峠を越えて新城方面に向かう事決定^_^


さっとオレンジを下りいつものセブンで休憩


工事中ですね。


さてと宇利峠に向かいます。


こちらからの方が坂が長いしキツイ気が


まあ気のせいですが


そして頂上


やっぱりこちらの方がキツイです(笑)


新城側に下り柿の木街道を爆走(本人談)


西郷小横のファミマで休憩


軽く補給しておきます。


ここでLINEを見るとグロちゃんは本宮に向かうみたい


危なかった 拉致されるところでした(笑)


柿の木街道から途中を右折して三上橋の方に


そこから堤防道路を走り下條到着


しかし暖かい日です^ - ^


半袖半パンで走れる🚴🏻


楽チンですよねー^ ^


ここから豊橋魚市場方面に向かい、あちこち寄り道しながら無事帰着^_^


さてGWはどうしましょうか、楽しみですね♪