三ヶ日オレンジロードから旧本坂トンネル | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

今週土日が午前縛りなので今日軽く走ってきました。


天気が良く暖かくなりそうな感じ


夏用ジャージ上下にアームレッグウォーマーにジレ


ビブショーツ穿いたら私の愛くるしい(笑)お尻の部分が透けてますヒェー


急いで穿き替えますが、また痛い出費が


手袋もハーフフィンガーの下に薄い手袋


春ですなぁ


さてといつものBP側道から湖西市内を抜けてオレンジロード





途中でローディーの方と


話しをすると78歳だそうです^ ^


この歳でオレンジロード往復


スゴイ❗️


話しをするとカンモーのお客さん


いろいろ話しをしてここでお別れです。


そう言えば豊橋で地震があった模様


被害はなさそうなので、とりあえず三ヶ日に


そこから本坂に






工事渋滞してます。


私は右手に曲がり旧本坂トンネルに向かいのんびり上りトンネルに


相変わらず気持ちの悪いしトンネル


一気に抜けて下ります。


こんなとこ走り和田辻を通り豊川堤防道路に


いつもと反対の東岸を走り、牛川の渡し


この後市街地を抜けて無事帰着


暖かくなり薄着になると体が動きますね。


やっぱりこれからの季節が最高です^ ^