アフタヌーンティーデビュー☆ | 慶應大卒夫婦のキラキラ育児ダイアリー

慶應大卒夫婦のキラキラ育児ダイアリー

大学の同級生の旦那と24歳で結婚26歳・29歳で出産し、
現在3歳と6歳のママパパです♪フルタイムでワーママしてます!
ブログでは、子連れで行けるおすすめスポット、育児、マタニティ、オーガニック商品や幼児教育etc ジュニアや姫と過ごす日常の色々をご紹介します☆


こんばんはニコニコ

 
たまちゃんママですかに座

 

 
今日は大学のクラ友とアフタヌーンティーをしてきましたドキドキ

 

 
わたくし初のアフタヌーンティーです音譜

 

 
場所はコンラッド東京ブタ

{5911A5B9-3E65-46BA-8645-1F401458E2B5:01}


このホテルに踏み入ること自体初でしたが、
踏み入れた瞬間、いい匂いがして、
高級感的なところでしたねこへび

 

 
28階の受付のすぐそばにあるラウンジにてヒヨコ

{F295CBAE-6358-4015-BB45-34211A1637C9:01}


お菓子いっぱーいカエルお茶飲み放題かたつむりかたつむり

 

ピアノ生演奏しっぽフリフリ



{8E2D6C8C-9962-465D-B958-63D0DFE2EF8F:01}


結構値段高いから、もとをとろうと、

 
飲みまくりました笑オバケ

 

 
優雅ドキドキドキドキ

 

 
友達の誕生日祝いともうすぐ結婚だから結婚もねドキドキドキドキ

 

 
ダブルハッピー星本当におめでとう!!

 

 
かれこれ10年間ブタ

 

 
毎年一緒にお祝いできていることがとっても嬉しいし、
気を使わずに何でも言い合える大好きな仲間ですおとめ座

 

 
去年の今ごろは、ジュニアも友達と一緒に雅叙園の
120㎡スイートにも泊まって誕生日会をしたなぁ虹

 

 
雅叙園の80㎡スイートプランを一人1万円でオズモールで
予約したのですが、当日空きがあってアップグレードで120㎡の
部屋にとまれましたドキドキ

 

 
部屋にサウナもついていたし、一人1万円だったし、
広くて超最高でしたキスマーク

 

 
まだプランあるかなぞですが、皆さんも超おすすめクラッカー

 

 
そんな優雅な週末も終わりかけていますが、
明日いったらまた1日休み音譜

 

 
それを楽しみにがんばりましょう~キラキラ

 

 
ではでは~キスマーク

 

 

 いつもありがとうございます星お立ち寄りのしるしに、
↓のリンク2つとも1クリックして、いただけると嬉しいです虹
皆さまからの応援が、ブログの励みになります!!
よろしくお願いしますm(_ _ )m