新宿ランチと四字熟語 | 慶應大卒夫婦のキラキラ育児ダイアリー

慶應大卒夫婦のキラキラ育児ダイアリー

大学の同級生の旦那と24歳で結婚26歳・29歳で出産し、
現在3歳と6歳のママパパです♪フルタイムでワーママしてます!
ブログでは、子連れで行けるおすすめスポット、育児、マタニティ、オーガニック商品や幼児教育etc ジュニアや姫と過ごす日常の色々をご紹介します☆

こんばんは

たまちゃんママですラブラブ


今日は家族でおでかけしましたドキドキ
 
 
その件はまた別日に書きますが、
今日は先週いった新宿ランチについてひらめき電球
 
 
新宿サザンセンチュリーホテルにあるトライベックスです!!

{A8929B83-85B1-4F50-8328-D22E0FE2B125:01}

 

 

私は2回目ぶーぶー

 

 

以前いって、コスパ良いし、子連れにおすすめ~と思ったので、

家族で行きたいなと思っていました星

 

 

私たちの席は片側ソファーの反対側は椅子席でしたクマオシャンティな雰囲気ねこへび


{169DDAC9-057A-4314-99EE-4C0AF76AFAE7:01}

 

 

景色もGOOD!!


{36D0D7CA-9344-4CE6-9099-A1027374D489:01}

 
 
前菜はビュッフェ形式の取り放題で、
子供が食べれそうポテサラやヨーグルトとパン、温野菜なども
あるので、まじでよい&うまい!!

{F4DFB781-4884-4185-8C98-69ADDB85200E:01}

 
 
メインは3種類ぐらいあって、そこから選びますキスマーク
 
パパはパスタで、

{9B228704-CE45-449A-ACDE-B01BA656BE45:01}

 
私は魚!!

{019E0388-62C1-4403-A831-C651B00B5AE6:01}

 
デザートはパパは追加で500円で6種類みたいなものを
頼んでいました!!

{F9599C87-CFD0-4C7C-AB13-5B5030352B68:01}

 
私は通常のコースについている1種類のデザートのみラブラブ

{A46E0709-7E98-4D1C-A571-B4B2E964A7B8:01}


 
通常コースで2200円というおいしい・雰囲気よい・安いという
超良心的なお店ですクマ
 
皆さんもぜひ行ってみてくださいぶーぶー
 
その後は歌舞伎町の新しくできた映画館見に行こうぜとなり、
散策しっぽフリフリ
 
 
歌舞伎町のど真ん中にこんなのできていました目目

{08321E76-18FB-406F-B9D5-7ADF54ED9F15:01}



飲食店や映画館とホテルが一体になっている施設ですモグラ

{F2877381-DEE2-42EB-BA25-B969B804FF5B:01}

 

 

ホテルも見学していたら、

ゴジラ押ししていました笑クラッカークラッカー

{D2541B08-4C26-415D-990B-1BA326DF8D3A:01}


 
 
テラスみたいなところに超巨大ゴジラもあって、
興奮したタマちゃんママでした音譜

{9C78BD61-6E29-4DAB-8AB3-82707CC6BB48:01}



歌舞伎町とベビーカーってあまり合わない気がして、
あまり行かないのですが、
歌舞伎町が変化していて、驚いたし、
ちょこちょこ色々なところに行かないと街の変化に気づかないなぁ~と
つくづく感じました!!

帰宅後は本屋さんで購入した
四字熟語かるたでジュニアと遊びました虹


{A908C655-6FA6-48B6-9D84-2263DE65ADDB:01}


まだ全然意味わかってないですけど笑わんわん
 
 
ではでは、また明日~かに座
 
 
 いつもありがとうございます星お立ち寄りのしるしに、
↓のリンク2つとも1クリックして、いただけると嬉しいです虹
皆さまからの応援が、ブログの励みになります!!
よろしくお願いしますm(_ _ )m