なんなの? | こんちゃんの玉木くんラブラブブログ

こんちゃんの玉木くんラブラブブログ

玉木宏さんの事しか書きません。作品とかの感想日記みたいな感じ?

今朝のあさちゃんにはイラッとしてしまった…。違うでしょう…と思ってしまった。なんか五代さんも心の支えが人妻って…なんだかなー。
大久保さんは出番無さすぎて全く感情移入ができないから、ただのメロドラマみたいで白けてしもたわ…。
亀助さんの方が泣けたわ…。ま、いろんな人がいるだろうけど…。しかし、あさも新次郎も鈍すぎて酷いよねぇ…ま、ふゆちゃんは五代さんほど露骨で嫌らしくないけど、私からしたらだけど←少数派かも?ふゆちゃんどうするんかな?ずっと側にいられるだけで幸せかもしれないけど、離れて忘れる方が女としては幸せなんかな?淡い恋心は大切な思い出になるだろうし…。
あさも新次郎も勝手に想われてるのは一緒なのに、あさにはイライラしちゃうのは、私が単なる新次郎さんが好きすぎるからだわ。きっと。
でも、帰らなかったのって、ある意味裏切り行為よね?新次郎さんだってふゆちゃんになんかしてあげてほしいな、あさなりにはがんばってるんだろうけど、どうにもねぇ…家にいても仕事第1に見えるし、あさは家庭投げ出してどこへでも走って行くけど、新次郎さんはいつもあさのとこに来てくれてるよね。まさか、居なくなってから気がつくとか?ありうるな…。あさが仕事放り出して新次郎さんの所に走ってくる話はあるのかな?
間に合わず、死んだりしたらあさの事、恨みそうだな…。なーんてね。どんだけ新次郎好きやねん(笑)あさがきたは、もっと楽しく見なきゃね!!