これでいいのね | こんちゃんの玉木くんラブラブブログ

こんちゃんの玉木くんラブラブブログ

玉木宏さんの事しか書きません。作品とかの感想日記みたいな感じ?

いろいろ文句を言ってみたけど、新次郎さんはそんなあさちゃんが好きなんだよねぇ…。
でも、ま、例え男に抱きつかれようが、あさちゃんにとったら、そんな事より、赤レンガやガス灯や牛鍋の方が興味深い出来事なんだよねぇ…(笑)
なんだか、心配したり、怒ったりするのも馬鹿らしいくらいの眼中の無さ。ここまでくると、もう、あさちゃんはこれでいいんだなって、はい。わかりましたよ。
そして、最後の笑顔で、あぁ、新次郎さんはやっぱりそんなあさちゃんがかわいいんだなぁ…新次郎さんは仕事には勝てないけど、人に負けたりはしないよね。しかし、五代さんもあんだけ相手にされないと、気の毒かも…。
来年は新次郎さん、女難から始まるのね(笑)楽しそう♪♪あさがきたが1週間もないなんてつまらないな~紅白も出ないみたいだし、まぁ、でなくてもいいかな。ちゃんと休んでほしいよ。もう、充分働いたもんね。
とか言っても、休みならスノースクートしに雪山に行ってしまうのだろうか…。ま、元気ならいいんだけどね。
紅白出ないんなら録画しなくていいかな~コメントくらいはあるのかな?