東京&大阪 | こんちゃんの玉木くんラブラブブログ

こんちゃんの玉木くんラブラブブログ

玉木宏さんの事しか書きません。作品とかの感想日記みたいな感じ?

ハトランムービーとBKスタジオ見学に行ってきましたぁ!!
うひゃ~玉木くんも新次郎さんもすてきすてきぃ~o(^o^)o
6月4日が楽しみ~。
舞台挨拶にも行きたいな。しかし、最後の運動会もあるし、ま、ハワイは無理として、←お値段上がってるし!!
いつ遠征するか悩みますわ。なにしろ島を抜け出すのには沢山○がかかるんですよ。
今回は玉活だけではもったいないので、なんと!スカイツリーの夜景を見てきましたぁ!都会のイルミネーションはキレイだなぁ←田舎っぺ。
ふぅ、2晩バス泊はしんどいわ。今回も食事は昨日の朝、玉友ちゃんと食べたホテルの朝食バイキングが豪華だっただけで、後は質素でした。
でも、お土産いっぱい買えたのでよかった。