帰省&金沢旅行(4日間) | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

旅行&帰省でした。

金沢と加賀温泉でうまいもん三昧\(^O^)/
3食+食べ歩き、おやつ、お酒もろもろ。
「おなかすいた」と感じるときがなかったです。

生理も終わったし、ダイエット再開!
再開といってもダイエットらしいことしてなかったからなー。仕切り直しだな。

食べたものダイジェスト。



道中のおやつ。


石川県上陸、まずランチ。




夜は宴~O(≧∇≦)O


散策のおとものティータイム♪


デカ盛り海鮮丼っ


白海老っのどぐろっ


ご当地キャラメルと最中。おいしかった。
キャラメル一箱取り寄せたいくらい。


帰宅後の名残飯。
金沢の市場からおくった海鮮ちゃんたち(^.^)


こんなかんじでした。
あとは途中で酒蔵見学いったり、立ち飲みスタンドで飲んだり、アルコール入りっぱ。
観光で歩いたけど…日常生活ほど歩いてない。
いちばん痩せてたときに履いてたスカートがピチピチできつかったです。
おいしい旅行、楽しかった!