リセット☆(年末年始帰省終了) | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

12月29日にダイエットをやめ、
30~9日年末年始&帰省で思う存分デブ生活して肥えてきましたアップ
このためにダイエットしていたので、安心して暴走してきましたよ~\(^0^)/

結果は11日間で+2.6kg。

《1/9》
●体重:60.6kg(前日比+2.6kg)
●体脂肪:29.0%
●BMI:22.0
●基礎代謝:1276kcal
●骨格筋:27.3%

《12/29》
●体重:58.0kg
●体脂肪:26.0%
●BMI:21.1
●基礎代謝:1258kcal
●骨格筋:28.5%

毎年4~5kg増えるので、今回はそうでもなかったのね。一番重くなったときは4.5kgプラスだったけど食べすぎで増えたときはすぐ減るし。
1日2回づつ御手洗いこもりましたから(笑)

問題なのは体脂肪だなぁ。
ずいぶん増えてしまった。
運動なし、車移動生活、食っちゃ寝。やばっ。

またリセットして、夏に向けてがんばります合格
増えた分は1ヶ月で戻したいっ(*_*)