リスタート! | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

ただいまダイエット日記。
おかえりわたし。
約3ヶ月ぶりに舞い戻ってきますた( ´_ゝ`)
 
資格試験も終わり生活も落ち着いたのでまたダイエットリスタートしますアラサーたまのダイエット記録-0105.gif
とゆうかしっかりデブになったのでダイエットしなくては、だ(´Д`)
 
前回は体重だけ記録してたけど、このたび高機能測定器をゲットしたので
体重、体脂肪、骨格筋量、基礎代謝あたりを記録していきますアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
アプローチすべきは体脂肪と骨格筋量!
 
では
スタート時(毎朝起きたて測定)記録
体重:62.7kg
●体脂肪:29.2%
●BMI:22.8
●基礎代謝:1324Kcal
●骨格筋:27.3%
 
↓↓↓
アラサーたまのダイエット記録-1134.gif目標アラサーたまのダイエット記録-1134.gif
まず、3ヶ月前の体重58kgにもどすアラサーたまのダイエット記録-0226.gif
BMI値的には21です(身長166cm)
体脂肪はまずは25%以内かなー。
 
1ヶ月後に友達の披露宴お呼ばれがあるのでそれを第一関所に( ´_ゝ`)
がんばりまーすアラサーたまのダイエット記録-0105.gifアラサーたまのダイエット記録-1068.gif