6ヶ月目まとめ&休息 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

スタート…66.0kg
 ↓↓↓
1ヶ月目…64.4kg -1.6kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 ↓↓↓
2ヶ月目…62.2kg -2.2kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 ↓↓↓
3ヶ月目…59.0kg -3.2kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 ↓↓↓
4ヵ月目…58.6kg -0.4kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 ↓↓↓
5ヵ月目…58.6kg -0.0kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 ↓↓↓
6ヵ月目…58.0kg -0.6kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 
●合計-8.0kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
●目標の58.0kg達成!!ヽ(´▽`)/
 
 
アラサーたまのダイエット記録-1134.gifアラサーたまのダイエット記録-1134.gifアラサーたまのダイエット記録-1134.gif
クリスマス&お正月で肥えた2.8kgを戻すのに約1ヶ月かかりました。
戻ってよかったー(;つД`)
でもなんか下っ腹出た気がしないでもない。
腹筋気にして生活しよアラサーたまのダイエット記録-0175.gif
 
効果がでる朝フルーツ、今月は8日間ですた(野菜・ゼリー・ジュース含む)
見返してみたら、朝しっかり食べてる日がかなり多かったです。くせになってる感あり。
10日間出来たらいいなーアラサーたまのダイエット記録-0105.gif
 
んでさて、
目標もとりあえず第1目標58kg達成したので
いったんダイエットおやすみしますアラサーたまのダイエット記録-0226.gif
とゆーのも実は1ヶ月後に資格試験が控えておるので、そろそろ集中しなければ。
この数日ほとんどダイエットしてなかったのも、そのせいでもあります。
ダイエットより勉強せねば(;`ω´)!
 
試験終わったら帰ってきまーす。
4月1日からまたダイエット2ndシーズン、始める予定ですおアラサーたまのダイエット記録-0197.gif
次の目標は55kg@3ヶ月
いきたいね~未知の領域だわ~
 
勉強中はとりあえずキープでヽ(´▽`)/
60kg以内で戻ってくる!
ネサフはしてるのでブログ巡りはしております。
ダイエット中の皆様からもらったやる気を、いまは勉強に向ける!アラサーたまのダイエット記録-0105.gif
それでは皆様、また会う日までアラサーたまのダイエット記録-1187.gif