131日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:59.0kg(前回比+0.2kg)
歩数:4,653歩
 
●運動:なしアラサーたまのダイエット記録-0205.gif
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif12月27日(木)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:9時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif600kcal
チョコレートケーキ1/4 600kcal
コーヒー 0kcal
 
●昼:12時半アラサーたまのダイエット記録-3050.gif1,700kcal
アラサーたまのダイエット記録-15_121228.020208.jpg
 
アラサーたまのダイエット記録-20121228_021114.jpg
ホットドッグ
プルコギベイク1/2本
チキンベイクひとくち
シナモンチュロス
クラムチャウダー
パイナップルスムージーひとくち
チョコソース&ラズベリーかけソフトクリーム
オレンジジュース2杯
 
スーパーハイカロリーコストコ飯。
1,700kcalくらい。食べ過ぎた。
チャウダーあさり大量でウマー(゜д゜)
プルコギベイクはパンの中にプルコギとチーズがぎっしり入ってる惣菜パン。
(写真撮り忘れたので画像拾ってきますたアラサーたまのダイエット記録-0005.gif
 
●おやつ:14時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif300kcal
コストコで試食しまくり 300kcal
 
●夜:20時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif1,684kcal
アラサーたまのダイエット記録-17_121228.020208.jpg
チーズフォンデュ 500kcal
(ブロッコリ、じゃがいも、ソーセージパン)
シーザーサラダ 250kcal
スモークチキン1/2羽 560kcal
ヱビスビール2缶 294kcal
スパークリングワイン1杯 80kcal
 
旦那と遅めのクリスマスパーティー兼忘年会。
チキン1羽ふたりで完食しますた。
 
 
●総摂取カロリー:4,284kcal
 
………………………………………
 
体重がじわじわ増えております(^p^)
じわじわで済んでるのが救いですかね。
連日のハイカロリーやばすぎる。
そして生理中。
ゆえに運動なし。
正月太りにむけてダイエットしてるけど、今年は年末のほうが本番だったとは!アラサーたまのダイエット記録-0116.gif
 
今日コストコだけでカロリー1日分の摂取量とってしもうたwww
コストコ初めて行ったからいろいろ食べてみたかったんだけど、サイズがパネェ。アメリカン。
しかし全種類制覇しましたよっd=(^o^)=b
次行くときはホットドッグだけでいいや…
 
コストコちゃん、どでかいピザやどでかいマフィンなどを買って帰りました。
マフィンは見るからにカロリー高そうなアメリカンなものが12個入り。兄夫婦とシェアして6個だけにしました。
6個でもやばいけど。
このサイズに慣れちゃったら怖いですお。
やばいですお。
 
食べまくったけど、
いちお冷静にダイエットモードで考えてはおりますです。
まだ諦めてないもん!
(年内58kgは無理ですが!)