127日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:58.8kg(前回比+0.4kg)
歩数:10,183歩
 
●運動:大掃除
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif12月23日(日)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:8時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif511kcal
アラサーたまのダイエット記録-09_121224.044540.jpg
ツナたまサンド 280kcal
生姜たまご春雨スープ 92kcal
ペッパーチーズ 50kcal
みかん 44kcal
野菜ジュース 45kcal
 
●おやつ:12時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif297kcal
アロマコーヒー 0kcal
ホワイトチョコ 297kcal
 
●昼:14時半アラサーたまのダイエット記録-3050.gif2,500kcal
アラサーたまのダイエット記録-11_121224.044540.jpg
北京ダックの皮が大きすぎて包めんww
こんな巨大サイズ初めてですおwww
アラサーたまのダイエット記録-12_121224.044540.jpg
前菜5種(くらげ、豚耳、蒸鶏、焼豚、胡瓜)
にら饅頭1つ
小籠包2つ
えび団子2つ
カシューナッツ炒め
ピータン2つ
豚肉腸詰めもりもり
北京ダック3つ
ふかひれ姿煮
ほたてとチンゲン菜のクリーム煮
海鮮おこげ
バナナフリッターの飴だきもりもり
ココナッツ饅頭1つ
はちみつ揚げパン1本
生ビール1杯
甕出し紹興酒ぐびぐび
杏露酒ロック
ジャスミン茶ぐびぐび
 
上海料理忘年会(*゜ー゜)ゞ⌒☆
覚えてる限り書き出しましたが漏れてるかも。
推定2,500kcal。ひどい。
●夜:21時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif1,200kcal
アラサーたまのダイエット記録-14_121224.044540.jpg
オニオングラタンスープ
X'mas限定クリームブリュレ
ロクシタンカフェオレたっぷり
紅茶1ポット
 
ロクシタンカフェX'mas会
オニオングラタンスープ、これでもか!ってほどチーズまみれですた。
ブリュレも濃厚で満足度抜群!
推定1,500kcalくらい。妥当じゃないかに?
 
●夜中:25時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif420kcal
瓶ビール 120kcal
いかフリッターとかピザとか 300kcal
 
 
●総摂取カロリー:4,928kcal
 
………………………………………
\(^O^)/
 
オワタwwwww
約5,000kcalばるすwwwww
 
昼の忘年会はマジで腹ハチ切れるかとおもいますた。とうぶん中華いいっすアラサーたまのダイエット記録-0443.gif
でもまた夜もどっしりしたの食べてね。
夜中も揚げ物でね。
忘年会→X'mas会→X'mas飲みアラサーたまのダイエット記録-0109.gif
はしご駆け抜けた結果、体重増加です。
当たり前だわいの~(;つД`)
あ、ちなみにこの体重、すっきりお手洗い行ったあとの測定ですアラサーたまのダイエット記録-0103.gif
かなり、すっきりしたあとの。
アラサーたまのダイエット記録-0071.gif
 
あしたもpartyあるんで
挽回3日間はできなさそうです…アラサーたまのダイエット記録-0071.gif
出来るだけ歩く動く!
筋トレと半身浴もつけなきゃヤバイな。
今日の運動『大掃除』は職場の大掃除でしたのでデッキブラシがけ20分とか買い出しとか、大変そうなもの率先してやりました。
汗かいてヒーコラしたのでいい運動にアラサーたまのダイエット記録-0105.gif
焼け石に水でしょうが、やらないよりね。。