126日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:58.4kg(前回比±0kg)
歩数:11,505歩
 
●運動:ストレッチ10分
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif12月22日(土)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:8時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif420kcal
アラサーたまのダイエット記録-13_121222.111414.jpg
牛すじ煮込み 150kcal
たまご焼き 80kcal
きのこと海草のスープ 20kcal
雑穀米 168kcal
ごぼう茶 2kcal
 
●昼:14時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif630kcal
アラサーたまのダイエット記録-14_121222.111414.jpg
チキントマト煮込みライス 483kcal
ヱビスビール350ml缶 147kcal
 
●おやつ:17時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif145kcal
おしるこ 145kcal
 
●夜:21時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif725kcal
アラサーたまのダイエット記録-16_121222.111414.jpg
おしんこ巻き 160kcal
たこ握り3貫 120kcal
ショートケーキ 330kcal
芋けんぴ 60kcal
ポカリスエット 55kcal
緑茶 0kcal
 
ケーキ差し入れキターアラサーたまのダイエット記録-0071.gif
食べるけどー!食べるけどー…!
 
 
●総摂取カロリー:1,920kcal
 
………………………………………
 
朝ごはん食べたあと爆睡してしまいますた。
ホットカーペット、まじ凶器(;つД`)
わかっちゃいるけどやめられん(;つД`)
ところで。
わたしはいつも夜寝る直前に体重測定をするんですが、朝起きて測るとだいたい0.4~0.6kgくらい減ってるので
朝は58.0kgになりましたアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
まぁお手洗いに行って朝ごはん前のいちばん体が軽い時にだけど(  ̄▽ ̄)
ちょっと朝からテンションあがる~アラサーたまのダイエット記録-0105.gif
夜測定で58.0kgまであとちょっと!
 
ちなみに体重の1日の振り幅は約1kg、体脂肪は4%くらい。けっこう変わる~(*゜ー゜)
一喜一憂しちゃうね。。
だので測定は朝でも夜でも寝る前でも、同じような体調の決まった時間に測るのがブレがなくて◎だそうです。
数値を気にするタイプは1日になんども測らないほうがいいですね。