124日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:58.4kg(前回比-0.2kg)
歩数:9,539歩
 
●運動:ストレッチ10分
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif12月20日(木)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:11時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif448kcal
アラサーたまのダイエット記録-10_121220.025226.jpg
たぬきそば 448kcal
五穀茶 0kcal
 
●昼:15時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif290kcal
アラサーたまのダイエット記録-11_121220.025226.jpg
ターキーブレスト 290kcal
おみず 0kcal
 
@サブウェイ(  ̄▽ ̄)
ハニーオーツ野菜増しカスタムアラサーたまのダイエット記録-1083.gif
 
●おやつ:17時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif363kcal
ホワイトチョコ 279kcal
マシュマロ7つ 84kcal
 
●夜:22時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif700kcal
たらこおにぎり1つ 180kcal
さば一夜干し 220kcal
粕汁 120kcal
日本酒いろいろ 180kcal
 
●総摂取カロリー:1,801kcal
 
………………………………………
 
あらーっ
1万歩まであと500歩!(゜д゜)おすぃ。
ほんと平日はいかないわな~
だってな~
寒いんだもんな~←
 
むくみはスイッと消えました。
利尿作用でいいなら酒が一番ですわたし。
勤務中動きながら飲むんでよく吸収されるのか?おトイレ近いですアラサーたまのダイエット記録-0103.gif
ちなみに日本酒以外はほとんど飲みません。
純米のまじりっけなしの良い酒ばっか。
(日本酒専門店勤務なんで役得よアラサーたまのダイエット記録-0109.gif
 
日本酒の麹や酵母のおかげか、肌も腸も常にいいかんじ!d=(^o^)=b
ダイエットにも美容にも助かってます。
もちろん飲みすぎはよくありませんがアラサーたまのダイエット記録-0001.gif
たまに「日本酒飲むと頭痛くなる」とゆう方がいますが、これ飲み方の問題よ。
きちんと飲むと次の日残らないです。アルコール度数も梅酒と同じぐらい。梅酒ぐびぐび飲めるんなら度数を気にする必要なしです。ものによっては3%とかサワー並みのものもあるしねアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
知ってるだけで得をする、米加工品、日本酒。
ビールや蒸留酒飲むより、美容のためには日本酒がいいですよ。
ちなみに韓国のマッコリも日本酒のお仲間。
韓国女優がジンロよりマッコリ勧めるには、ちゃんと理由があるんですな。
 
ダイエットに関係ない話だから、ここまでアラサーたまのダイエット記録-0175.gif
ながくてすみませんアラサーたまのダイエット記録-0103.gifアラサーたまのダイエット記録-1104.gif
気になる方は調べるがよろしd=(^o^)=b