123日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:58.6kg(前回比±0kg)
歩数:6,955歩
 
●運動:なしアラサーたまのダイエット記録-0205.gif
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif12月19日(水)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:8時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif462kcal
アラサーたまのダイエット記録-09_121219.103527.jpg
真鯛アラ煮付け 190kcal
生姜春雨たまごスープ 92kcal
たくあん 12kcal
雑穀米 168kcal
とうもろこし茶 0kcal
 
●昼:13時半アラサーたまのダイエット記録-3050.gif494kcal
アラサーたまのダイエット記録-10_121219.103527.jpg
焼きおにぎり(小)2つ 260kcal
けんちん汁 110kcal
柿1つ 124kcal
とうもろこし茶 0kcal
 
●おやつ:16時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif220kcal
クリームブリュレチョコ 220kcal
 
●夜:22時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif400kcal
アラサーたまのダイエット記録-1355900807801.jpg
野菜ごろごろスープ 150kcal
フランスパン 70kcal
白かびチーズ 30kcal
青かびチーズ 30kcal
日本酒いろいろ 120kcal
 
●夜中:25時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif310kcal
鮭ハラス塩焼き 80kcal
天ぷら 80kcal
豆べい(豆腐もろ味噌漬け)30kcal
日本酒燗 120kcal
 
 
●総摂取カロリー:1,886kcal
 
………………………………………
 
さむい。無理っす。
気温低いのは得意ですが風が吹くと無理っす。
最低限歩いて終わりました。
いつもの1駅ウォーキングも帰りは中止アラサーたまのダイエット記録-0071.gif
 
でもおやつと晩酌をした割りには、摂取カロリーばっちり1,800kcal前後クリアーですたアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
1食づつが少なかったからですな。
スープを取り入れると少ない量でもおなかが満たされます。スープなら野菜もたくさん取れるしっアラサーたまのダイエット記録-0109.gif
食事にはできるだけ汁物を付けるようにしてるけど、あんまり具の量には気を配らなかったなあ。
とりあえず海草が多かったけど。
これから出来るだけ野菜をたくさん入れたものにしよう!
 
根菜はからだをあっためるんだよね~
大好きな里芋が芋のくせして低カロリーなことが分かったので、今冬は里芋をよく食べておりますです(  ̄▽ ̄)里芋ウマー