4ヶ月目まとめ | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

スタート…66.0kg
 ↓↓↓
1ヶ月目…64.4kg -1.6kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 ↓↓↓
2ヶ月目…62.2kg -2.2kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 ↓↓↓
3ヶ月目…59.0kg -3.2kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 ↓↓↓
4ヵ月目…58.6kg -0.4kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 
 
●合計-7.4kgアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
●目標の58.0kgまで、あと<0.6kg>!
 
 
アラサーたまのダイエット記録-1134.gifアラサーたまのダイエット記録-1134.gifアラサーたまのダイエット記録-1134.gif
先月の測定は胃腸炎で激減したときですた。
回復したあと60.0kgまで戻ったので、
先月実質減量は2.2kg
今月実質減量は1.4kgってとこですな。
 
年末までに58kgいけそうじゃ~んアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
でも正月でいつも3kgくらいデブるんで
達成しても正月デブ分をまた戻さなきゃだの。。
むむむ。。
とりあえず年内あと13日、落とせるだけ落としておこう!
 
効果がいいかんじの朝フルーツ、今月は8日間やっておりました(ゼリー・ジュース含む)
前月は11日、その前は15日。
今月はフルーツ+何か、が多かった~
フルーツ+豚汁とか
フルーツ+おにぎりとか
ん?ふつうにデザートやがな(笑)
 
朝フルーツは引き続きやりまーす。