122日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:58.6kg(前回比±0kg)
歩数:9,783歩
 
●運動:なしアラサーたまのダイエット記録-0205.gif
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif12月18日(火)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:8時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif650kcal
アラサーたまのダイエット記録-09_121218.103348.jpg
五目炒飯 435kcal
鶏団子黒酢和え 180kcal
ザーサイ 15kcal
えのきと海草のスープ 20kcal
五穀茶 0kcal
 
●昼:13時半アラサーたまのダイエット記録-3050.gif661kcal
焼きおにぎり2つ 360kcal
田舎しるこ 301kcal
 
●夜:22時半アラサーたまのダイエット記録-3050.gif460kcal
昆布おにぎり2つ 360kcal
日本酒いろいろ 100kcal
焙じ茶2杯 0kcal
 
●夜中:25時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif60kcal
ほたて時雨煮 60kcal
おみず1杯 0kcal
 
 
●総摂取カロリー:1,831kcal
 
………………………………………
 
歩数あとちょっと足りなかったーアラサーたまのダイエット記録-0116.gif
明日こそ!アラサーたまのダイエット記録-0105.gif
 
なんか身体がむくんどります。
脚がダルおも~(´Д`)
生理までまだ1週間あるんだけどなー
とうもろこし茶飲むかな。とうもろこし茶、むくみによく効きますアラサーたまのダイエット記録-0197.gif
むくみをほったらかしにするとセルライトを作る原因になり、セルライトは冷えを引き起こしまたむくみ、セルライトを作る…とゆー悪循環にアラサーたまのダイエット記録-0071.gif
むくんでるなーと思ったら、早め早めに解消するのが良いですよ。
わたしの早めの対処法は、足指じゃんけん体操。これやるだけで違いますですアラサーたまのダイエット記録-0105.gif
熱い風呂はいるより効くアラサーたまのダイエット記録-1199.gif