120日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:58.8kg(前回比-0.2kg)
歩数:11,882歩
 
●運動:なしアラサーたまのダイエット記録-0205.gif
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif12月16日(日)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:7時半アラサーたまのダイエット記録-3050.gif424kcal
アラサーたまのダイエット記録-1355610630788.jpg
カレーうどん 380kcal
みかん 44kcal
五穀茶 0kcal
 
●昼:12時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif721kcal
アラサーたまのダイエット記録-1355615581817.jpg
焼き鳥丼 688kcal
たくあん 15kcal
海草スープ 18kcal
五穀茶 0kcal
 
●おやつ:16時半アラサーたまのダイエット記録-3050.gif360kcal
ホットック(大) 360kcal
 
●夜:21時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif786kcal
アラサーたまのダイエット記録-1355656923225.jpg
富良野メロンパン 450kcal
納豆巻き1本 190kcal
ゆずジュース 76kcal
ロイヤルミルクティー 70kcal
 
カップケーキみたくなったメロンパン(  ̄▽ ̄)
中には生クリームと濃厚富良野メロンクリームがたっぷり!ウンマー。
しっかしメロンパンってカロリーたっかーー
 
 
●総摂取カロリー:2,291kcal
 
………………………………………
 
朝フルーツしないでしっかり食べると、
おやつを控えないと設定の1,800kcalカロリーなんてすぐにオーバーしちゃうアラサーたまのダイエット記録-0116.gif
おやつは200kcal以内目安だな。
 
今日はメロンパンのカロリーに驚愕!
平均500kcalくらいあんのね。。
ものによっては600kcalオーバーのものも。
栄養摂れずカロリーだけ高い。
ダイエットには最悪のものじゃんかアラサーたまのダイエット記録-0071.gif
小さめサイズを選ぶのが◎ね。
パン屋さんよりもコンビニのほうがメロンパンのカロリーって低い気がする。
サイズとかギッシリ感の問題??
 
でもわたし人生にメロンパンなくてもまったく困らないので(  ̄▽ ̄)チョイスしなきゃいいだけの話ですた。
メロンパン食べるのはどなたからかいただいたときだけ。今日も差し入れものですアラサーたまのダイエット記録-1083.gif
 
あと羊羮もいただいちゃったので
ちびちび食べますですアラサーたまのダイエット記録-0103.gif
きのうはおしるこをもらって、それも冷蔵庫に入ってる。お菓子だらけだわ~