119日目 | アラサーたまのダイエット記録

アラサーたまのダイエット記録

88kg→58kgまで30kg減量に成功するも、
2年で66kgまで戻りました。
きつくなったジーパンを着こなすため、
8kg減量スタート(  ̄▽ ̄)
58kgまで戻したら卒業♪

 
体重:59.0kg(前回比-0.2kg)
歩数:13,190歩
 
●運動:ストレッチ10分
………………………………………
アラサーたまのダイエット記録-0197.gif12月15日(土)
食べたもの記録♪ヽ(´▽`)/
 
●朝:10時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif390kcal
マグヌードル3つ 390kcal
 
●昼:14時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif822kcal
アラサーたまのダイエット記録-12_121215.105407.jpg
鳥麻のお弁当 800kcal
海草スープ 20kcal
ごぼう茶 2kcal
 
●夜:21時アラサーたまのダイエット記録-3050.gif776kcal
アラサーたまのダイエット記録-IMG_8385.jpg
ねぎとろ巻き1本 210kcal
納豆巻き1本 190kcal
田舎しるこ 301kcal
ロイヤルミルクティー 60kcal
青汁 15kcal
 
 
●総摂取カロリー:1,988kcal
 
………………………………………
 
ごぼう茶おそるべし。
きのうの暴食がすっきりんこアラサーたまのダイエット記録-1083.gif
ごぼう茶、一生飲み続けるなこりゃ。
毎日飲まなくても2~3日に1回で全然効果変わりません。
個人差はあるでしょうが、わたしのリズムは3日に1回がいいかんじアラサーたまのダイエット記録-1199.gif
 
自分に合うお茶が発見できると嬉しいわ~アラサーたまのダイエット記録-0103.gif
焙じ茶ととうもろこし茶も好きですが。
味&効果はダントツごぼう茶。
出会えてよかった!ヽ(*´∀`)ノ
 
アラサーたまのダイエット記録-1134.gifアラサーたまのダイエット記録-1134.gifアラサーたまのダイエット記録-1134.gif
歩数、週末は必ず1万歩超えます。
なぜなら金土日は職場まで歩いてる距離が長いのです。1駅分、20分。
平日の職場(場所がちがいますの)は丸の内線。駅感覚が近くて1駅分は10分。
往復で20分の差があります。
歩数にすると3,000歩くらいかな?
けっこう大きい。
平日はなにかプラスしないと1万歩超えが叶いませぬ…うむむ~
今後の課題だわっアラサーたまのダイエット記録-0205.gif